現在の契約期間が終了したらWWEを退団するのではないかとの話があるキング・バレットですが、バレットがWWEを退団した後、一体何をするつもりなんでしょうか?
Wrestling Observer 2016.2.17
■キング・バレットのWWE退団後の計画
(King Barrett post-WWE plans)
キング・バレット(ステュアート・ベネット/35歳)は現在のWWEとの契約が終了(6月)したら、再契約をせずそのままWWEを退団する事を伝えたと報じられました。そしてこの話が広まった後、バレットは “しかるべき時に詳しく説明する” とツイートをして、WWE退団については否定も肯定もしませんでした。
レスリング・オブザーバーによると、バレットはレスラーを辞めた後に英国でサッカー・アナリストになる事に興味を持っていたそうです。
しかし今現在バレットがWWEを本当に退団するのか、そしてレスラーとしても引退してしまうのかはまだ明らかになっていません。
バレットが退団を決意したのは怪我の問題とインターコンチネンタル王座以上には絶対に行けない事への不満が組み合わさっていたのではないかという話もあります。
(情報:Wrestling Observer)
興味を持っていたっていう話なので、WWE退団後すぐにサッカー・アナリストを目指すという話ではないですが。