[WWE] 今月中にWWEはまだ選手を解雇する?

5月6日に計8人のリリースを発表したWWEですが、WWEはまだリリースする計画があるかもしれません。


PWinsider 2016.5.9
WWEはまだ選手のリリースを控えている?
(More WWE Releases Expected)

WWEは5月6日(土)にダミアン・サンドウ、アレックス・ライリー、キング・バレット含む計8人の契約を解除したと発表しました。ただしキング・バレットに関しては、昨年夏に今年の6月で終了する契約を更新しないという決断をすでにしていました。しかし契約が終了する前に解除する事が決定されたので今回合わせての発表となったようです。

しかし今回の契約解除の他に、WWEはまだ数人の選手を契約解除するかもしれないという噂がまだあります。PWInsiderによると、現在WWE社内ではまだ数人の選手の契約解除はあるだろうという話があるそうです。そしてそれは5月の月末前には発表されるかもしれないと予想されているそうです。

現在リリース候補の噂の筆頭としてはマーク・ヘンリー、ライバックがいますが、次の発表が彼らになるかというのは不明です。

(情報:PWinsider)


オブザーバーのブライアン・アルバレスはRAWの放送前に新たな解雇があるかもしれないと言っているみたいです。こっちの情報は怪しいので欄外に書いてます。