[噂] 中邑真輔vs.ジョン・シナの噂はデマだったらしい、次のWWE大量解雇はPPV後?、他

5月12日の噂まとめ。6月29日のWWEハワイ公演で中邑真輔vs.ジョン・シナが行われるといった情報がありましたが、期待をしていた人達には謝罪しなければなりません。そしてWWEはまだ大量解雇の計画があるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先日ビンス・マクマホンは現在怪我で欠場中のセス・ロリンズ、ランディ・オートン、そしてブレイ・ワイアットの復帰は30日以内になると言及しました。同じく怪我で欠場していたジョン・シナは既に5月30日放送のRAWで復帰する事を発表していますが、ロリンズ、オートン、ワイアットの復帰はシナよりも後になるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは5月6日に計8人の大量リリースをしましたが、まだリリースはあるのではないかとの噂は広まっているままです。PWIisiderによると、次の大量リリースは5月22日のエクストリーム・ルールズPPVのすぐ後に行われる可能性があるそうです。
またリリースされたダミアン・サンドウについては、WWEはサンドウに特に何かしたからリリースという分けではなく、WWEメインロースター全体の若返りを図ってのものだと話したということです。

ーーーーーーーーーー

広まっている噂では、WWEがリリースの対象としている1人は、WWEメインロースターの女性のトップ選手かもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

6月29日(水)のWWEハワイ公演にブロック・レスナーが登場するという情報がありましたが、レスリング・オブザーバーによると、レスナーがハワイ公演に出場するという情報は間違っているとのこと。レスナーの現在の計画は8月までTV放送に登場しないことになっているそうです。なので中邑真輔 vs. ジョン・シナもハワイ公演では行われません。では中邑は誰と対戦するのかというと、最初の噂にあったようにクリス・ジェリコになるのではないかとのこと。今現在ハワイ公演の対戦カードはまだ何も公式に発表されていない、というのが最新情報ということです。
そしてハワイ公演がWWEネットワークで放送されるかもしれないとの噂もありましたが、どうやら放送は行われないようです。この件に関してはWWEの選手達も放送されると思っていたとのこと。

ーーーーーーーーーー

ベイリーは当初の計画よりも長くNXTに残っていますが、レスリング・オブザーバーによると、その原因はベイリーに変わるベビーフェイスの女性スターがいない為だそうです。
現在のベイリーのキャラクターは、特に幼い女の子向けなので、あまり長い期間NXTにいるとベイリーも見た目が変化してしまい、WWEに昇格する時に現在のキャラクターは使えなくなってしまいます。そしてキャラクターを変えた時、それがうまくいくかは当然ながら未知数です。

(情報:Cageside Seats)


デマと分かれば、やっぱりあの情報はおかしいと思うわけで……。無駄に期待させてしまい申し訳なく思っております。