[WWE] 次回29日RAWでアンダーテイカーが復帰!シェインとの対戦に進展はあるのか?

レッスルマニア32でシェイン・マクマホンとの対戦が決定したアンダーテイカーですが、早速次回のRAWに登場する事になりました。


WWE.com 2016.2.23
次回のRAWでアンダーテイカーが復帰!
(Undertaker returns to Raw next Monday)

現地時間2月23日(火)に行われたスマックダウン収録で、2月29日(月)テネシー州ナッシュビルで開催される次回のRAWにアンダーテイカーが登場する事が発表されました。

22日のRAWでWWEに復帰したシェイン・マクマホンは、ビンスにRAWのコントロール権が欲しいと主張し、それに対しビンスはレッスルマニア32でアンダーテイカーとのヘル・イン・ア・セル戦に勝利したら望みを叶えると約束していました。またアンダーテイカーの登場は発表されましたが、シェインも登場するかは今のところ不明となっています。

▼スマックダウンで発表後、ツイッターで公式発表

(情報:WWE.com)


でもレッスルマニア32まで、まだ1ヶ月以上もあるんですよね。カードは半分も発表されてませんが。