[WWE] RAW次回予告(2月29日放送):アンダーテイカー登場!

次回2月29日(月)テネシー州ナッシュビルから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.2.29
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間2月29日(月)放送のRAWは、先週のRAWで突然WWEに戻ってきたシェイン・マクマホンは、RAWのコントロール権を賭けてレッスルマニア32でアンダーテイカーと対戦する事になりました。そして今週のRAWにアンダーテイカーはやって来ます。WWEはさらなる激震に襲われるのか?



次回RAWの注目ポイントは?
■先週のRAWでWWEに復帰したシェインは、RAWのコントロール権をビンスに要求をしました。そしてビンスはレッスルマニア32でアンダーテイカーに勝利すればその望みを叶えると約束しました。そして29日のRAWにアンダーテイカーは登場します。デッドマンはこの対戦について何を語るのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWの最後、知的な暗殺者の無慈悲な攻撃により、はロマン・レインズは鼻は粉砕し、そして手術をするハメになりました。レインズを病院送りにした後もトリプルHは引き続き権力を誇示し続けるのか?そしてレインズはレッスルマニア32でトリプルHと対等に対戦する事はできるのか?この怪我が運命を左右する!

ーーーーーーーーーー

■現ディーバズ王者シャーロットは、サシャ・バンクスとベッキー・リンチの新たなチームに揺さぶりをかけました。レッスルマニア32でシャーロットに挑むのは、サシャとベッキーによる挑戦者決定戦の勝者になります。この試合の結果2人のチームは終わりを迎えるのか?まるでカオスのようなアンブローズの無謀な挑戦に勝算はあるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週駐車場でブロック・レスナーに襲撃されたディーン・アンブローズは、コルセットを付けてボロボロになりながらも、なおレスナーにレッスルマニア32での対戦を要求しました。

ーーーーーーーーーー

■ダッドリーボーイズはアティテュード時代から続いたテーブル葬パフォーマンスをやめてしまったが、スマックダウンではテーブルを使うと見せかけて勝利を導きました。テーブル使わない宣言は嘘か戦略なのか、それとも両方なのか?しかしダッドリーズはこれ以上古臭い行為に頼らないと言い続けるでしょう。そして彼らもWWEタッグ王座を狙っています!

(情報:WWE.com)


AJスタイルズはジェリコと手を結んだので、このまま行くのかな?