[WWE] スタン・ハンセンも2016年のWWE殿堂入りが決まる

WWEは3月7日にビッグ・ボスマンのWWE殿堂入りを発表しましたが、先日リリースしたレッスルマニア・マガジンで最後の2名に関しても明らかになりました。


PWInsider 2016.3.7
さらに2人のWWE殿堂入りが明らかに
(WWE Announces Two More HOF Inductees)

WWEが先日リリースしたレッスルマニア・マガジンで、2016年WWE殿堂入りの残りの2人のメンバーが明らかになりました。1人は以前のリーク情報でも名前が挙がっていたジャクリーン・ムーア、そしてもう1人が今回レッスルマニア32が開催されるテキサス州出身のスタン・ハンセンです。
おそらくこの2人で、今年の殿堂入りメンバーの発表は最後と思われますが、しかし2人のWWE殿堂入りはWWE.comや番組でもまだ発表されていません。
レスリング・オブザーバーによると、当初JBLの殿堂入りが予定されていたが、計画が変更となってハンセンになったようです。JBLはザ・ゴッドファーザーのインダクターを務める事になっています。

WWE殿堂式典は、レッスルマニア32前日の4月1日(土)テキサス州ダラスのアメリカン・エアラインズ・センターで行われます。またスティング、ザ・ゴッドファーザー、ファビュラス・フリーバーズ、ビッグ・ボスマンの殿堂入りが既に発表されています。

(情報:PWInsider)