[WWE] 3月14日(月)放送のRAWピッツバーグ大会の試合結果:後半

現地時間3月14日(月)ペンシルベニア州ピッツバーグから放送のRAW試合結果です。


Wrestling Inc 2016.3.14
今週のRAW試合結果:後半
(Match Results of RAW for This Week)

※バックステージ:アンブローズはバールを持ってバックステージにいる。そこにミック・フォーリーが現れて、アンブローズ vs. レスナーは酷いアイデアだ。アンブローズが怪我をしてしまうぞ、それでもやるのか?と尋ねると、アンブローズは当たり前だと答える。そして昔アンダーテイカーとヘル・イン・ア・セルで戦った時は怖かったか?なぜそんなことをやり続ける?と尋ね返す。フォーリーは、それは俺がミック・フォーリーだからだと答える。そしてアンブローズは、俺も同じ事だと言うと、フォーリはプレゼントがあると言って赤い箱をアンブローズに渡す。アンブローズがその箱を開けると、中には有刺鉄線バットが入っていた!




第6試合:
トリプルH vs. ドルフ・ジグラー

※トリプルHがジグラーを場外に突き落とし、戻ってきた所をペディグリーしようとするが避けられる!ロープにもたれかかるトリプルHにジグラーはジグザグを決めようとするが、トリプルHはロープを掴んでジグラーを振り落とす!そしてジグラーが立ち上がった所にペディグリーを決めて勝利!

※試合後、怒った表情のロマン・レインズ登場!レインズはリングに上がってトリプルHと殴り合いに!そして場外に降りてフェンスにトリプルHをぶつけて、アナウンステーブルにトリプルHの頭を何度も叩きつける!トリプルHはビールの缶で反撃するが、更に激怒したレインズは逃げるトリプルHを追いかけ、そこら辺にあるものでトリプルHを殴りつける!バックステージまで逃げたトリプルHだが、追いかけてきたレインズは置いてあったモニターでトリプルHを叩くと、そこにウーソズ、スワガー、ヘンリーが止めに入る。









第7試合:
クリス・ジェリコ vs. ネヴィル
※ネヴィルはジェリコの股の下をくぐろうとしてスライディングした際、左足を負傷か?
※ジェリコがレフェリーを小突いて反則裁定、ネヴィルの勝利!

※試合後ジェリコは反則裁定に文句を言う。観客が “AJスタイルズ” チャントをすると、AJスタイルズが登場してジェリコにスワンダイブ式フライング・フォアアームを決める!




※ビンスとアンダーテイカーのプロモ:ビンス登場!ビンスは、みんな想像してほしい、もしレッスルマニア32の翌日、シェインがWWEの新しい時代だと言って登場するならば、それはまるで悪夢だ。レッスルマニアの後にリングに立っているのは、このMr.マクマホンただ1人だ。シェインの夢が打ち砕かれると思うと笑みがこぼれるね。残念なのは息子を痛めつけるのは私の役目ではない、それは私の殺戮兵器だと言って、アンダーテイカーを招き入れる。そしてアンダーテイカー登場!
ビンスはテイカーに前回のような粗相は2度としませんと言う。するとテイカーはコートを脱ぎ始める。ビンスはテイカーが自分の手を汚すことも悪事を働く事もいとわない事は存じ上げております。そしてヘル・イン・ア・セルでシェインを滅多打ちにする事もいとわない事も存じ上げておりますと言う。そしてこれが卑怯な連携と思う人もいるかもしれない。そうじゃない、これはビジネスにとって最善なだけだと言うと、そこにシェインが登場!
シェインは軽快なステップでリングに上がると、ビンスは観客に “黙れ!” と怒鳴る!シェインは、ビンスは間違いなくビジネスにとって最悪だ、アンダーテイカーとの試合は自分にとってのベストバウトになるかもしれない。たくさんテイカーの映像を見て倒し方を探っているよ。俺は自分の子供のために、ファンのために、そしてWWEのレガシーを思う心がある限り闘うと言うと、テイカーはマイクを持って “俺が持っているのは、俺の拳、それではまだ十分では無い、レッスルマニア自体が俺のレガシーだ” と言う。シェインはテイカーの偉業を認めつつも、なぜ今ビンスの操り人形になっているの疑問に思うと言い返す。テイカーは誰にもコントロールされていないと言い返すと、シェインは立場が異なるようだ。自分はビンスの息子という不幸を背負っているが、テイカーはビンスのビ〇チだと言う。
テイカーはシェインを捕まえて、チョークスラムをしようとするが、シェインはなんとか抜け出してテイカーの背後に回り、テイカーにパンチの連打を決める。そしてテイカーと距離をとったシェインは、後ろにいたビンスに押されてテイカーに捕まってしまう。そしてそのままチョークスラムを食らってしまう!
するとテイカーはビンスを睨みつけて、ビンスに近づこうとすると、ビンスはするりと華麗にリングから降りて逃げ出してしまう。バックステージに戻ろうとするビンスを、テイカーはリング上から睨みつけて番組は終了!





※:3月14日放送のRAW 前半はこちら


(情報:Wrestling Inc)