[WWE] 3月14日(月)放送のRAWピッツバーグ大会の試合結果:前半

現地時間3月14日(月)ペンシルベニア州ピッツバーグから放送のRAW試合結果です。


Wrestling Inc 2016.3.14
今週のRAW試合結果:前半
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニング:ニュー・デイが登場!ウッズは第1試合でリーグ・オブ・ネイションズと対戦する。ニュー・デイ・トレインは止まらない!WWEロードブロックでは見事勝利したのに彼らと対戦対戦するのは、リーグ・オブ・ブーティがツイッターでした事を見れば分かると言う。そしてコフィがTシャツ入りブーリオス・シリアルはもう買ったかな?と言って、ビッグEは今日はブーリオス・シリアルの美味しさについて話しに来たんだと言い。最後にウッズがなぜなら自分たちはまだWWEタッグチーム王者だからといって踊りだすとリーグ・オブ・ネイションズが登場して第1試合へ!




第1試合:タッグ王座戦
ニュー・デイ(ビッグE&ウッズ)
vs.
アルベルト・デル・リオ&ルセフ
※コフィに気を取られたルセフをウッズが丸め込んで勝利!
※ニュー・デイが王座防衛に成功!
※試合後リーグ・オブ・ネイションズがニュー・デイに集団暴行!トドメにバレットがコフィにブルハンマー!シェイマスがビッグEにブローグキック!そしてルセフがウッズにアコレード!
※最後に4人で万歳!






※アンブローズのプロモ:(※ロードブロックでトリプルHから3カウント奪ったがロープの下に足があった映像が流れる)ディーン・アンブローズがリングに登場!アンブローズはできることなら新WWE世界ヘビー級王者としてこの場に立ちたかった。手に入れる寸前だった、レッスルマニア32の計画をもうチョイで引っ繰り返せるところだったのに。もっとトリプルHをいたぶりたかった、まだ物足りない。このディーン・アンブローズを甘く見るとどうなるか思い知っただろうと言うと、そこにブロック・レスナー(w/ポール・ヘイマン)が登場!
ヘイマンは今すぐこのビーストをアンブローズに向かわせたいが、レッスルマニア32を心待ち父にしているWWEネットワーク・ユーザーの為に繋ぎ止めている。だからレスナーを怒らせようとするのは止めた方が良い、アンブローズは唯一レスナーとノーホールズバードストリートファイト戦で戦う相当なクレイジーなヤツなんだからと言ってヘイマンは引き返そうとする。しかしレスナーはアンブローズのいるリングに向かう。ヘイマンはレスナーを止めるが、アンブローズはジャケットからバールのようなものを取り出す。レスナーはリングに飛び乗ろうとしてアンブローズを挑発!そしてリングを一周して戻っていく。





第2試合:
ライバック vs. シン・カラ
※シェルショックでライバックの勝利!


※トリプルHとステフのプロモ:ステファニー・マクマホンが登場!ロードブロックでのトリプルHの勝利を讃え、トリプルHを招き入れる。
トリプルHはみんなアンブローズが勝つと思っただろうが、勝ったのは俺だ。オーソリティが常に勝つのだ、ファンはいつも惨めな思いをするだけだと言うと、そこにスーツを着たドルフ・ジグラーが現れる。
ジグラーはバックステージでトリプルHの話を聞いていたら、これ以上我慢する事が出来なかったと言って不満をぶちまける。するとステフは迎合するシナと同じね。はっきり言ってあなたの役割なんて知らない。でもあなたは素晴らしい選手なのは知ってる。でも素晴らしいわけじゃないと言うと。ジグラーはもう一度解雇すると脅そうとするのか?結局はいつも脅されるている。俺に失うものなんてない事を知っておいたほうがいい。誰も俺を止めることはできない。ファンを冒涜するトリプルHには絶対に負けないぞ、アンブローズもシステムに負けただけだ、ステフとトリプルHのシステムに!お前たちはその気になればいつでも解雇できるからだと言うと。ステフは怒るが、トリプルHはビジネスにとって良くないと言ってなだめる。そしてジグラーはファンのような可愛い敗者なんだと言う。ジグラーは地球で最後の2人になったとしてもお前らの支持しないと言うと、ステフはジグラーをビンタして、ならばレッスルマニア32でお望みの試合をさせてあげる。その代わり今夜ある人物に勝利しなければならない。それはトリプルHだと言う。


第3試合:
サミ・ゼイン vs. ザ・ミズ
※ゲスト解説はケビン・オーエンズ
※ヘルヴァ・キックでゼインの勝利!


第4試合:タッグマッチ
ブリー・ベラ&アリシア・フォックス
vs.
ナオミ&タミーナ
※ラナはアナウンステーブルの上に座って観戦。
※試合途中ラナがエプロンに登ってレフェリーを惹きつける。その隙にナオミとタミーナがパワースラムとDDTのコンビネーションをブリーに決めて勝利!
※試合後アリシアがラナに詰め寄るが、背後から迫ったナオミとタミーナのスーパーキックを食らってしまう。


第5試合:
ウーソズ vs. ボー・ダラス&アダム・ローズ
※ゲスト解説にダッドリーボーイズ。
※ジミーがボーにサモアンスプラッシュを決めて勝利!

※:3月14日放送のRAW 後半はこちら


(情報:Wrestling Inc)