[WWE] ロマン・レインズ、今日のRAWで復帰か?

トリプルHにアナウンステーブルにボッコボコに叩きつけられ、翌日鼻骨骨折の手術をしたロマン・レインズが今日のRAWで復帰するかもしれません。


PWInsider 2016.3.14
レインズが今夜のRAWで復帰か?
(Roman Reigns Returning on Tonight RAW?)

現地時間2月22日(月)放送のRAWで、トリプルHによってアナウンステーブルに叩きつけられたロマン・レインズは、翌日鼻骨骨折により手術を受け、以降のイベントを欠場していました。(※鼻の怪我自体はそれ以前のものと思われます。)

PWInsiderは、そのロマン・レインズが3月14日放送のRAW出場者リストに記載されている事を確認したと報じました。しかしレインズが試合をするかはまだ不明ですが、レッスルマニア32に向けてのストーリーには復帰することになるそうです。
現在WWE.comに掲載されている14日のRAW出場予定選手にレインズの名前はありませんが、18日の出場予定選手には掲載されています。

また14日のRAWにはWWE殿堂者のミック・フォーリーも登場する事になっていて、さらに開催地のピッツバーグではダニエル・ブライアンも目撃されていて、ブライアンも登場する可能性があります。


※参考:レインズの流血は偽物!?でも手術は本当!


(情報:PWInsider)


台本を見た人がリークでもしたのかな?
WWEロードバックのアンブローズに続いて、レインズにもトリプルさんをボコボコにしてもらいたいけど、レッスルマニア32までは無さそう。