[噂] トリプルH・ミーツ・カート・アングル、レッスルマニア32にマウロ・ラナーロ?、他

3月12日の噂まとめ。WWE復帰の噂が出ては消えるカート・アングルですが、先日トリプルHと会っていたそうです。また今年からスマックダウンのリード・アナウンサーとなったマウロ・ラナーロは、レッスルマニア32で実況をする可能性があるそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、WWEロードブロックはロード・トゥ・レッスルマニアの恒例イベントとして、毎年3月に行われる可能性があるそうです。

ーーーーーーーーーー

3月初めの週末、オハイオ州コロンバスで開催されたアーノルド・スポーツ・フェスティバルでNXTハウスショーが行われましたが、トリプルHはそこでカート・アングルと会っていました。カートはインターナショナル・スポーツ殿堂入りの為に訪れていました。
カートのWWE復帰について話されたかは不明です。

ーーーーーーーーーー

ジェリー・ローラーは、レッスルマニア32の放送中のどこかで、アナウンスチームが自身とマウロ・ラナーロに変わることがあるかもしれないとほのめかしています。しかしそれはまで決定した分けでは無いようです。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドは、5月中旬までサードシーズンの撮影を行っていますが、それが終わったら2017年前半まで選手達はルチャ・アンダーグラウンドの為に何もする事がありません。その間に会社側はフォースシーズンの撮影のために資金集めを行わなくてはならない状況なのだそうです。

(情報:Cageside Seats)


カートはMMAに挑戦するとかいう話もあったような?TNAは一旦辞めたけど、選手としたはまだ引退はしていないそうです。
ルチャ・アンダーグラウンドはフォースシーズンに向けてまた資金難になったようですが、リコシェがLUの撮影があるのに新日本プロレスに登場するのと関係があるのかな?