[WWE] カート・アングルが近いうちに試合復帰?そして対戦するのは……。

カート・アングル

WWEに復帰してRAWのGMとして活躍中のカート・アングル、しかし近いうちに試合復帰するかもしれないようです。


Wrestling Inc 2017.6.14
カート・アングルが近いうちに試合復帰?
(Update on Kurt Angle In-Ring Return)

今年のレッスルマニア33翌日放送のRAWで、RAWのGMとしてWWEに復帰したカート・アングル。あくまでカートはGMなので今のところ試合をする予定はありません。
しかし選手としてはまだ引退していないカートですが、カートはまだWWEの身体検査を受けておらず、年末までには受けると話していたので今年中の試合復帰は無いと思われていました。(※カートはWWE復帰前にコーディ・ローデスとスチールケージ戦を行なっていましたが)

そんなカートですが、レスリング・オブザーバーによると、現在WWEは近い将来カートの試合を行う事を検討しているのだそうです。しかし具体的にいつ行われるかは不明とのこと。そしてカートの対戦相手として検討されているのが、RAWコミッショナーのステファニー・マクマホンの旦那さんのトリプルH。
5月29日のRAWでコーリー・グレイブスはカートにある情報を知らせました。その情報を見たカートは、これが本当なら私の立場を脅かす事になると話していましたが、どうやらこのストーリーがカート vs. トリプルHに繋がるようです。

コミッショナーのステファニーは、レッスルマニア33の試合中にトリプルHと衝突して、エプロンから場外のテーブルに落ちてしまいました。この件でステファニーは欠場していますが、ステファニーはもうすぐRAWに復帰する事が予定されているのだそうです。そしてステファニーは、新たにGMを用意しているのだそうです。
カートをRAWのGMとして紹介したのはWWE会長のビンス・マクマホンでした。どうやらステフはカートをRAWのGMとして認めないで、新たなGMを用意するのかもしれません。

(情報:Wrestling Inc)