[噂] ルセフは結局どうなった?、アメリカン・アルファのプッシュ計画がある?、他

ルセフ

6月15日の噂まとめ。一時はマネー・イン・ザ・バンクPPVに向けて復帰すると思われていたルセフ、その後ジンダー・マハルのプッシュで出番を無くしてしまいましたが、結局今どうなっているのか?、また最近出番の少なかったアメリカン・アルファにプッシュの計画があるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

どういう訳かは分かりませんが、ランディ・オートンのお父さんのカウボーイ・ボブ・オートンが死去したとSNSで広まりました。しかしその情報の根拠は何も無く、PWInsiderによると、ボブ・オートンは6月18日(日)のマネー・イン・ザ・バンクPPVで、息子の試合を観客席の最前列で試合を観戦する事になっているそうです。
オートンはこの日ジンダー・マハルのWWE王座に挑戦する事になっています。マネー・イン・ザ・バンクPPVの開催地のミズーリ州はオートンの地元であり、ボブ・オートンは現在ミズーリ州在住です。

ーーーーーーーーーー

ジンダー・マハルのWWE王座戴冠で出番を失ってしまったルセフ。当初ルセフはマネー・イン・ザ・バンクPPVでWWE王座に挑戦させろと主張していました。
元々ルセフは怪我した肩の手術を3月に受けていて欠場していました。マネー・イン・ザ・バンクPPVに向けて復帰する予定だったルセフ、プロレスリング・シートによると、ルセフに復帰許可が出たのでいつでも復帰できる状態なのだそうです。しかしルセフが復帰するのはマネー・イン・ザ・バンクPPVの後らしい。

ーーーーーーーーーー

そのマネー・イン・ザ・バンクPPVのチケットはまだ余っているそうです。そしてスマックダウンLIVEのマネー・イン・ザ・バンクPPV直前回の視聴率が良くなかったので、WWEはかなり心配しているそうです。

ーーーーーーーーーー

元ハウス・オブ・ハードコアのアナウンサー、ビック・ジョセフが205 LIVEのリードアナウンサーになりました。WWEはジョセフを高く評価しているものの、205LIVEのリードアナウンサーになったのは、前リードアナウンサーのトム・フィリップスをスマックダウンLIVEに集中させる意味合いが強いのだそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、アメリカン・アルファをスマックダウンLIVEのストーリーに戻すために、今週のスマックダウンLIVEでビッグアングルが予定されていたそうです。おそらく直前まではそれは行われる予定だったが、結局アメリカン・アルファが登場する事はありませんでした。

(情報:Cageside Seats)


ビンスは地元の選手を負けさせて、ヒールの選手を引き立てようとする事が多いので、オートンはお父さんの前で勝利する事は難しいか?
アメリカン・アルファが登場しなかったのは、ザック・ライダー復帰が関係しているのかな?当日試合復帰の許可が出たらしいけど。