[噂] ジンダー・マハルがWWE王座を戴冠した理由、今後はどうなる?、他

5月22日の噂まとめ。バックラッシュPPVでオートンから勝利しWWE王者となったジンダー・マハル、なぜこうなったのか?、そして今後はどうなるのか?、現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

バックラッシュPPVでランディ・オートンに勝利して新WWE王者となったジンダー・マハル。Sportskeedaによると、元々オートンが勝利する予定だったので、計画は直前に変わったとのこと。実は当初の予定では、オートンはマネー・イン・ザ・バンクPPVでルセフに敗れてWWE王座を失う事になっていたそうです。
そのルセフの計画も、先週のスマックダウンLIVEの前に一時棚上げとされ、登場する予定だったルセフは現れる事はありませんでした。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEのヘッド・ライターのライアン・ウォードのアイデアは、ルセフがマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦で勝利することで、ジンダー・マハルとオートンのストーリーはもう少し伸ばしたいと考えていたそうです。
どうやらその解決策として、マハルがオートンに勝利する事が考えられたようです。しかし最終的な決断に至るまでには何度も計画が変更され、最終的にマハルの勝利が決まったのは、試合の2時間前だったそうです。

ーーーーーーーーーー

さらに計画が変わるならば、もしかしたらマネー・イン・ザ・バンクPPVでは、マハル vs. オートン vs. ルセフのWWE王座トリプルスレット戦になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:シカゴで、パートナーのジョニー・ガルガノを襲撃したトマソ・チャンパ。これで#DIYは解散確実と思われますが、今後2人はシングル・プレーヤーとして活動していく事になりそうです。
どうやらWWEは、昇格後2人をシングル・プレーヤーとして昇格させたかったようです。

ーーーーーーーーーー

CMパンクに100万ドル(約1億1,100万円)で出場のオファーをしたと主張する英国5スターレスリングのオーナー、ダニエル・ヒンクルス。そのヒンクルスはCMパンクはオファーを受け入れたとツイートしましたが、そのツイートは乗っ取られたか何かで、間違っている情報とのこと。

(情報:Cageside Seats)


ガルガノ&チャンパは、クルーザー級がスタートする前の告知動画に登場していたから、昇格したらクルーザー級になるのだろうか?クルーザー級はタッグ無いし。