[WWE関連の噂] アンドラデ・アルマスのNXT王座戴冠は計画かアクシデントか?、当初のNXT王座挑戦者は?、他

11月20日の噂まとめ。18日のNXTテイクオーバーの試合中に負傷してしまったマッキンタイア、新NXT王者となったアンドラデ・アルマスだが、これは計画されていたのかアクシデントによるものだったのか? そして当初NXT王座に挑戦するのはアルマスでは無かったそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月18日のNXTテイクオーバー:ウォーゲームズで左腕二頭筋腱を負傷してしまった疑いのあるドリュー・マッキンタイアですが、まだ怪我の続報は無いようです。どうやら試合最後のDDTの失敗に原因があるようですが、元々アンドラデ”シエン”アルマスが試合に勝つ予定だったので、アクシデントで反抗されたものでは無いそうです。
しかし2人の抗争はこの試合で終わらず、まだ続く予定だったそうです。もしかしたらNXT王座のリマッチの後、マッキンタイアはWWEメインロースターに昇格する予定だったかもしれませんが、今回の怪我により今後どうなるかは検査の結果次第になると思われます。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、実は当初NXTテイクオーバー:ウォーゲームズでNXT王座に挑戦するのは、アダム・コールが計画されていたそうです。しかしウォーゲームズ戦が行われれる事になって変更されたとのこと。もしかしたら次アルマスのNXT王座に挑戦するのは、アダム・コールになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

チケット発売後にウォーゲームズ戦を行う事が決まったので、会場にリングを2つ置く為にすでに販売していた席を移動する事になってしまいました。移動の対象になった人の為にWWEは払い戻しかWWEネットワークの割引券、もしくはグッズをお詫びとして提供していたそうです。結局この為に5,000ドル(約56万円)以上の費用がかかってしまったのだとか。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34に向けてトリプルH&ステファニー・マクマホンと、シェイン・マクマホン&カート・アングルの抗争になるかもしれません。ただしどのような試合になるかは不明です。そして両陣営はダニエル・ブライアンを味方につけようと動くかもしれません。

(情報:Cageside Seats)