[WWE] RAW次回予告(11月20日放送):サバイバー・シリーズPPV翌日回で一体何が起こるのか?

次回11月20日(月)テキサス州ヒューストンから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.11.19
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間11月20日(月)ヒューストンから放送のサバイバー・シリーズPPV翌日のRAWは、スマックダウンLIVEに勝ち越したが、GMのカート・アングルが思い描いていたのとは多少違った結果になったようです。サバイバー・シリーズPPV翌日のRAWで一体何が起こるのか?
※日本時間では、11月21日(火)午前10時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■サバイバーシリーズPPVの男子5対5エリミネーション戦は、トリプルHがシェインをフォールしてチームRAWが勝利。そしてサバイバーシリーズPPVを通してもRAWが4対3でスマックダウンLIVEに勝ち越しました。
しかしその前にトリプルHは、シェインにアンクルロックを決めたチームRAWキャプテンのカート・アングルにペディグリーを決めて脱落させてしまいました。しかし自分をチームRAWの救世主だと考えていたストローマンはトリプルHの行動に激怒、トリプルHにランニング・パワースラム2発を決めてしまいました。
一体トリプルHのこの行動は何だったのか? このあと一体何が起こるのか?

ーーーーーーーーーー

■第1試合でスーパートリプルパワーボムをコフィに決めて、ニュー・デイに勝利したザ・シールドの3人。彼らには、次に何が待ち受けているのか?

ーーーーーーーーーー

■女子5対5エリミネーション戦でカーメラ、タミーナ、ナタリアを脱落させてチームRAWを勝利に導いたアスカ。この活躍でアスカはRAWのトップ選手の1人という事を印象付けたが、次にアスカに挑戦するのは誰なのか?

ーーーーーーーーーー

■WWE王者AJスタイルズとの激闘を制したユニバーサル王者ブロック・レスナー、これでユニバーサル王座の価値はさらに高くなったが、次は誰がレスナーのユニバーサル王座に挑戦するのか?

ーーーーーーーーーー

■一方スマックダウンLIVEに敗れてしまったIC王者ミズ、RAWタッグ王者シェイマス&セザーロ、そしてRAW女子王者アレクサ・ブリス。RAWは最終的に勝ち越したが、彼らの敗北はRAWの価値を落としてしまったかもしれません。一体この敗者達は何と言うつもりなのだろうか?


※参考:11.19 サバイバー・シリーズ2017 試合結果

※参考:11月13日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)