サミ・ゼインTV収録不在?、シナの負傷は怪しい、他

ジョン・シナvsルセフ

2月10日版の噂まとめです。RAWに現れたスティングは明らかにニセ者でした。そしてそのRAWでもう1つの疑惑があります。収録中に目を負傷したジョン・シナですが実は……


Cageside Seats 2015.2.10
噂まとめ:2月10日版
(Rumor Roundup: 2015.2.10)

サミ・ゼインはNXT特番後の木曜日に行われる、NXTのTV収録に出場しない可能性があります。特番収録後にUAEに行って、WWEのハウスショーに出場するスケジュールになっているからです。
ですが、この件がNXT王座に影響する事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは目を負傷したようですが、それを説明する為にルセフとのストーリーラインに加え、争っているうちに負傷したように見せました。WWEは最悪です。おそらくハウスショーで負傷したのでしょう。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、次にWWE殿堂入りするのはラリー・ズビスコのようです。
※昨日のレイ・スティーブンスは外れてましたね。

ーーーーーーーーーー

RAWプレ・ショーに出ていないアレックス・ライリーに関しての噂では、彼はアナウンサーを辞めてレスラーに戻るつもりのようです。

ーーーーーーーーーー

ロリンズのインスタグラムはハックされ、ザハラ・シュライバーの画像をアップされてしまいました。彼のフィアンセがハックして写真をアップした可能性は有り得ます。
そしてツイッターに彼のヌード画像はアップされ、ロリンズとシュライバーがメッセージを交換していると思わせるように、このフィアンセは投稿しました。これは明らかに彼女が持っていたロリンズの写真でしょう。
(情報:Cageside Seats


青空プロレスNEWSのツイッター!