[WWE] 腰を負傷していたブレイ・ワイアットが試合復帰

公式発表はありませんでしたが、腰を負傷して試合には参加していなかったブレイ・ワイアットが遂に試合復帰しました。


Wrestling Inc 2016.3.19
ブレイ・ワイアットが試合復帰
(Bray Wyatt Back In Action)

3月12日(土)に行われたWWEロードブロックでブロック・レスナーと対戦するはずだったブレイ・ワイアットですが、当日になって急遽ルーク・ハーパーを加えた1対2のハンデ戦へと変更し、実際試合はハーパーのみがレスナーと対戦しワイアットは試合に参加する事はありませんでした。そして前日のハウスショーでもワイアットはレスナーと対戦する予定だったのですが、ロードブロックと同様に試合に参加しませんでした。
レスリング・オブザーバーは、ワイアットのこの行動について、ワイアットは腰を負傷している為だと報じ、最初は重症と思われていたが、その後行われた検査の結果、それほど悪くなかった事が明らかになっていました。ワイアットが最後に試合に登場したのは、3月8日(火)に行われたスマックダウン収録でのアンブローズ&ジグラー&ウーソズ vs. ワイアット・ファミリーの8人タッグマッチでした。

そして現地時間3月18日(金)のWWEハウスショーで、ワイアットは第4試合のケイン&ウーソズ vs. ワイアット&ローワン&ストローマン戦に出場し、試合復帰しました。
実際に試合に参加したワイアットは、下記の動画で確認できるようにウーソズとマッチアップしています。




※参考:3月18日WWEライブ シラキュース大会


(情報:Wrestling Inc)


思いのほか復帰が早かったですね。ワイアット・ファミリーのレッスルマニア32のカードはどうなるのか?バトルロイヤルって噂もあったけど。