[噂] 引退報道後のスティングに直撃インタビュー、WWEがAJスタイルズに驚き、他

スティング

3月21日の噂まとめ。スティングの引退を報道したTMZは、その後スティングに突撃インタビューをしました。スティングは何と答えたか?、そしてWWEはAJスタイルズのあることに大変驚いているそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.3.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先日TMZはスティングが引退を決意したと報じましたが、その後スティングはTMZの突撃インタビューに “自分の首は大丈夫だよ、正式な引退じゃないよ。” と引退を否定しました。また裁判でゴーカー・メディアに勝訴したハルク・ホーガンについても尋ねられたが、その事についてはノーコメントでした。
しかしWWEから正式発表があるまで、秘密にしておこうとしているだけかもしれません。ちなみにスティングは3月20日で57歳になりました。

ーーーーーーーーーー

今年2月で新日本プロレスから離脱したカール・アンダーソンが、WWE移籍をほのめかすようなツイートをしました。アンダーソンとドク・ギャローズは、(バレットプルーフ)ベイラー・クラブの一員として、いつでもWWEデビューする準備が出来ているようです。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズがWWEメインロースターに加わってから、彼がメインロースターとして上手くやっている事にWWEは相当驚いていて、感心しているようです。

ーーーーーーーーーー

アルベルト・デル・リオは先週末のハウスショーに出場が予定されていながら登場しませんでした。PWInsiderによると、デル・リオはちょっとした休暇を得ていたようです。

(情報:Cageside Seats)


現状のAJスタイルズの活躍には納得しない人もいるかもしれませんが、ジェリコの存在は大きいですね。でもいきなりメインロースターってのは相当難しい事でもあるんでしょうね。中の人が驚くくらいなので。