[WWE] 3月21日(月)放送のRAWフィラデルフィア大会の試合結果:後半

現地時間3月21日(月)ペンシルベニア州フィラデルフィアから放送のRAW試合結果の後半です。


Wrestling Inc 2016.3.21
今週のRAW試合結果:後半
(Results of This Week RAW)

第3試合:
クリス・ジェリコ vs. ファンダンゴ
※試合途中で “Y・2・ジャッカス” チャントをしながらAJスタイルズが現れる。気を取られたジェリコはファンダンゴに丸め込まれそうになるが、コードブレイカーで切り返し勝利する!


※試合後AJスタイルズはリングに上がるが、ジェリコは逃げてしまう。AJスタイルズは今まで世界中で試合をしてきたが、レッスルマニアではした事がなかったと言って、レッスルマニア32でジェリコとの対戦を要求する。


※第4試合前:オーエンズが現れて、レッスルマニア32で自身のIC王座の挑戦者を決める為にトリプルスレット戦をを行うと言い、なぜかスターダスト、シン・カラ、ザック・ライダーを呼び入れて試合を開始してしまう。

第4試合:IC王座挑戦者決定戦
スターダスト vs. シン・カラ vs. ザック・ライダー
※試合途中でゼイン、ミズ、ジグラーが現れオーエンズに詰め寄る。そこに場外に落ちてきたライダーを、オーエンズはミズにぶつけてレフェリーが試合を終了させてしまう。そしてオーエンズは全員に襲われそうになり逃げ出してしまう。


※バックステージ:ステフはレインズに関して嫌な予感がするので帰ると誰かに電話している。そこにオーエンズが現れ、さっきの試合で6人に襲われたから、あいつらとはKOマニアで試合はしないと言うと、ステフはレッスルマニア32でその6人と対戦すること。そして成功のはしごを登りたいのであれば、レッスルマニア32の試合をラダー戦にすると言って、レッスルマニア32のIC王座戦を7WAYラダー戦に決めてしまう。


※バックステージ:駐車場に車でステフを迎えに来たトリプルHが待っている。ステフが車に乗ってシャッターが開くと、そこにレインズが待っていた。レインズは車のところまで来て、降りてきたトリプルHをボコボコに殴り、そして車に投げつける。ステフは車の中で悲鳴を上げ続ける。トリプルHはヨタヨタと車に乗り込みそのまま逃げてしまう。






第5試合:
ナタリア vs. シャーロット
※ゲスト解説にサシャ・バンクスとベッキー・リンチ!
※ナチュラル・セレクションでシャーロットの勝利!


第6試合:
ババ・レイ・ダッドリー vs. R・トゥルース
※試合後ディーボンがR・トゥルースを襲うが、そこにゴールダストが救出に現れる!しかしあっさり3Dで返り討ちにされてしまう。そこにウーソズが救出に現れて、ディーボンをテーブルの上に乗せてサモアンスプラッシュを決めようとするが、ババ・レイがディーボンを救出する!


※ビンスのプロモ:ビンス登場!ビンスはもしシェインがRAWを牛耳る事になればステフと義理の息子はビジネスから去ることを意味するだろう。そして自分の姿も見られなくなってしまう。またアンダーテイカーもビ〇チだ。もしアンダーテイカーがレッスルマニア32でシェインを倒せなかったら、今回のレッスルマニアが最後のレッスルマニアとなると言ってニヤリと笑い戻っていく。ビンスが戻る途中でアンブローズが入れ替わりで次の試合のために登場する。


第7試合:
ディーン・アンブローズ vs. ブラウン・ストローマン
※ゲスト解説にポール・ヘイマン!
※コーナーポストに突っ込んだストローマンに、アンブローズがイス攻撃をして反則裁定!
※試合後アンブローズのイス攻撃を続けるがストローマンも反撃に出る!しかし最後アンブローズはイスの上でストローマンにダーティ・ディーズを決める!そしてヘイマンの所に行き挑発して番組は終了!




※:3月21日放送のRAW 前半はこちら


(情報:Wrestling Inc)