[WWE] 3月21日(月)放送のRAWフィラデルフィア大会の試合結果:前半

現地時間3月21日(月)ペンシルベニア州フィラデルフィアから放送のRAW試合結果の前半です。


Wrestling Inc 2016.3.21
今週のRAW試合結果:前半
(Results of This Week RAW)

※オープニング:ステファニー・マクマホン登場!ステフは今夜トリプルHはこの会場に来ていなので、今なら(シブシブ)払い戻しに対応すると言う。そしてトリプルHがいないのは先週ロマン・レインズに襲撃されたからでは無い、単に会社の仕事に取り組まなければならない必要があるだけと言うと、そこにレインズが通常の出入り口から登場する!
ステフはレッスルマニア32でトリプルHがレインズを打ち倒すと言うと、レインズはマイクをパカッと塞いでステフを黙らせる。そしてレインズはみんなトリプルHがいない本当の理由が知りたいんだ。トリプルHはフィラデルフィアのブロード・ストリートのど真ん中でブッ倒されるのを恐れてこなかったんだろ?ステフのスタジアム、ステフのリングで俺のタイトルを取り返してやるよ。親父の金もステフの介入だって俺には通用しないぞ!ステフはレインズにビンタを食らわそうとするが、レインズは左手で受け止める。そしてレインズは今、俺こそがオーソリティだからだと言う。



第1試合:
AJスタイルズ vs. ケビン・オーエンズ


※オーエンズがフロッグ・スプラッシュを出すもカウント2!
※試合途中で “AJスタイルズ” チャントをしながらクリス・ジェリコが現れる。そしてAJスタイルズがオーエンズにカーフ・クラッシャーを決めると、ジェリコはエプロンに登って邪魔しようとする。技を解いてジェリコを排除しようとするAJスタイルズに、オーエンズは背後から丸め込みを狙う!
※オーエンズが丸め込みで勝利!
※試合後オーエンズはマイクを取って “これがケビン・オーエンズのショーだ!WWE史上最大のイベントが13日後に行われる。みんな知りたいだろ?誰がKOメニアでこのタイトルに挑戦するかを。” と言うと、そこにドルフ・ジグラーが現れる。ジグラーはレッスルマニア32でオーエンズを倒すのは自分だと言うと、次はザ・ミズが登場。ミズはジグラーに本物の主演俳優に譲るべきだと言うと、今度はサミ・ゼインが登場する。ゼインはオーエンズと戦うチャンスを長い事待っていたと言う。
するとオーエンズはリングを降りて、誰もこのベルトに挑戦するにはふさわしくない。でも俺は戦う王者だ。オーソリティのところに行ってトリプルスレットの勝者が俺に挑戦できるか確認してくると言う。



※バックステージ:オーエンズはステフの所にやって来て先ほどの件を伝えようとするが、ステフは今夜は都合が悪いから要点だけを話してという。オーエンズはジグラー vs. ミズ vs. ゼインのトリプルスレット戦を提案する。ステフはそれを了承する。



※アンブローズのセグメント:ディーン・アンブローズはフィラデルフィアのどこかのレストランにいる。そこにテリー・ファンクが現れ “アンブローズは最高だと思うから、ファンクのようなタフでクレイジーのなり方を教えよう” と言ってチェーンソーを取り出す。そしてファンクは去って行き、アンブローズはチェーンソーでテーブルを切り始める。





第2試合:
ビッグE vs. ルセフ
※ビッグ・エンディングでビッグEの勝利!


※ビッグ・ショーのプロモ:ビッグ・ショーが現れアンドレ・ザ・ジャイアントのトロフィーの横に並ぶ。そして2度目のアンドレ杯バトルロイヤルの勝者になると宣言すると、そこにソーシャル・アウトキャストが登場!全員でビッグ・ショーをけなしてから、そしてリングに上がってビッグ・ショーを襲う!そこにケインが登場してビッグ・ショーを助ける。そしてビッグ・ショーとケインはハグするが、ケインはビッグ・ショーにチョークスラムを決めてしまう!





※:3月21日放送のRAW 後半はこちら

※参考:3月14日放送のRAW 試合結果


(情報:Wrestling Inc)