[WWE] ルーク・ハーパーの右ヒザの怪我は重症か?、長期欠場の可能性も

ルーク・ハーパー

今週のRAWのダーク・メインイベントで負傷したルーク・ハーパーですが、どうやら長期欠場の可能性があるようです。


PWInsider 2016.3.25
ハーパーの怪我は当初思われていたよりも酷く
(Luke Harper’s Injury Worse Than Originally Believed)

3月21日(月)のRAW放送終了後に行われたダーク・メインイベントの最中、ワイアット・ファミリーのルーク・ハーパーは右ヒザを負傷したものとも思われています。今現在WWEからハーパーの怪我については何の発表もありません。

PWInsiderによると、現地時間3月25日(金)マディソン・スクエア・ガーデンで行われたWWEハウスショーのバックステージで広まっている話では、当初思われていたよりも相当悪い状態で、現在では5〜6ヶ月間は欠場する事になる可能性があるそうです。

ハーパーは今週のRAW、そしてスマックダウンにも登場せず、今週末のハウスショーの出場予定選手のリストからも全て外されていました。


※参考:[動画] ルーク・ハーパーが負傷した瞬間


(情報:PWInsider)


ちょうど5か月後はサーマースラムなので、順調に回復しても復帰はその後になるかな?