[WWE] ジョン・シナ、驚異的な回復力でもうすぐ復帰?

肩の負傷で長期欠場中のジョン・シナですが、驚異的な回復力で予定よりも復帰が早まるかもしれないとの噂があるそうです。


PWInsider 2016.3.31
ジョン・シナの復帰:UPDATE
(John Cena Return Update)

今年の1月初めに肩を負傷していた事を明らかにしたジョン・シナは、そのすぐ後に手術を行い長期欠場していました。シナの怪我は、おそらく肩の回旋筋腱板か肩関節唇の損傷と思われていて、通常この種の怪我は復帰まで6ヶ月以上はかかると言われています。しかしシナはその超人的な回復力で、予定よりも早く復帰するのではないかとの期待がWWE社内にあったと何度もその情報も広まりましたが、レスリング・オブザーバーは、シナの復帰は7月に予定されていると最近報じていました。

しかしPWInsiderによると、現在WWE社内で広まっている話では、シナはほとんど試合復帰できる状態にまで回復していて、シナが問題ない事を確認できれば、いつでも復帰許可が下りる可能性があるかもしれないと言われているそうです。
またPWInsiderは、怪我に関係なくシナは何らかの役割でレッスルマニア32に登場する可能性があるとも伝えています。

前述の通り、レスリング・オブザーバーはシナの復帰は7月に予定されていると伝えていて、WWE社内ではシナの早期復帰の期待値が高い事からこの手の話は以前からあったので、これが確実な情報であると考えるのはまだ難しいです。
しかしレスリング・オブザーバーは、3月28・29日のトゥデイ・ショーに登場したジョン・シナは、かなり体を絞ったように見えたので、コンディションをかなり元に戻していると伝えていました。しかし肩を負傷しているので、上半身のウェイト・トレーニングはまだしていないだろうと付もけ加えていました。

(情報:PWInsider)


シナに関してはまだすぐの試合復帰を期待しない方が良さそうですね。もうすぐが1ヶ月以上かかることもあるだろうし。レッスルマニア32で復帰してくれたら最高ですが。
あと気になるのが、28日のRAWに登場予定だったものの、結局登場しなかったのは何か意味があるのか?