[WWE] レッスルマニア32でゴールドバーグがWWEに復帰するという噂があるらしい

ゴールドバーグ

ビル・ゴールドバーグがレッスルマニア32でWWEに復帰するかもしれないという噂が広まっているようです。


Daily Wrestling News 2016.3.31
ゴールドバーグがレッスルマニア32でWWE復帰
(Goldbergs Return at WrestleMania 32)

Daily Wrestling Newsは、現地時間4月3日(日)のレッスルマニア32で、2004年にWWEを退団したビル・ゴールドバーグの復帰が計画されているという噂を、複数の関係者から確認したと報じました。
噂自体は数週間前からあったものの、信頼出来る関係者は先週になってゴールドバーグの復帰を断言し、さらに他の関係者も同様にゴールドバーグのWWE復帰の噂について話していたということです。
そして噂の一つでは、ゴールドバーグはシェイン・マクマホン vs. アンダーテイカー戦に登場するというのもあったそうです。

しかし、まだ実際にゴールドバーグがWWEに復帰する事を確認できた分けではないので、まだ “噂” として止めておく必要はあります。

(情報:Daily Wrestling News)


書いててかなり怪しいなと思いましたが、以前ジム・ロスはゴールドバーグが復帰する事はあり得るとも言っていたので、100%妄想という分けでは無さそうです。
ちなみにDaily Wrestling Newsは、ジョン・シナのリアリティ番組出演のリーク情報を掲載していた事もあります。