[WWE] ボビー・ルードがNXT選手と一緒に移動、サシャ・バンクスが怪我?

NXTテイクオーバー:ダラスで、観戦している所を紹介された元TNAのボビー・ルードですが、どうやらNXTの選手たちと一緒に移動しているようです。そしてスマックダウン収録に参加しなかったサシャ・バンクスは、その時ある所にいました。


青空プロレスNEWS 2016.4.6
ボビー・ルードとサシャ・バンクス情報
(Note on Bobby Roode & Sasha Banks)

NXTディーバのナイア・ジャックスは自身のスナップチャットに、NXTのバスで元UFCファイターのセス・ペトルゼリと一緒に写っている写真をアップしました。ペトルゼリは現在NXTでコーチもしています。そして、その写真の左上には現地時間4月1日(金)WWEネットワークで放送されたNXTテイクオーバー:ダラスで、同大会を観戦していた所を名前付きで紹介された、元TNA世界ヘビー級王者ボビー・ルードが写っています。どうやらルードはNXTの選手バスで一緒に移動しているようです。
またルードはレッスルマニア32のバックステージにいたとの情報もあり、彼はそこで色々な人に自己紹介をしていたそうです。ルードは3月でTNAを退団しています。

▼ルードと思われる写真

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスは4月4日(月)のRAWに出場し、サマー・レイと短時間の試合をしたものの、翌日テキサス州ヒューストンで行われたスマックダウンの収録には登場しませんでした。サシャはその日メモリアル・ハーマン病院にいるところの写真を、自身のツイッターにアップしていました。もしかしたら何かしらの検査を受けたのかもしれません。

(情報:PW Torch)


サシャは大した事が無ければ良いですね。