[噂] ボビー・ルードはすでにWWEと契約済み?、インディ女子レスラーとも契約か?、他

4月7日の噂まとめ。NXTの選手と一緒にバス移動したり、レッスルマニア32のバックステージでいろいろな人に挨拶をしていたボビー・ルードですが、すでに済ませていたようです。そしてWWEが契約したのはルードだけではありませんでした。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

女子プロ専門サイトのSquared Circle Sirensによると、WWEは26歳の女子インディ・レスラーのルビー・モブスと契約したそうです。モブスはNXTのドキュメント番組ブレイキング・グラウンドの1stシーズンでフィーチャーされたトライアウトに参加した1人でした。

ーーーーーーーーーー

NXTの選手達と一緒にバス移動していたのが発覚した元TNAのボビー・ルードですが、Wrestling Incによると、4月1日(金)のNXTテイクオーバー:ダラスで紹介される1週間前に、すでにWWEと契約していたそうです。おそらくNXTからのスタートとなります。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは、すぐに復帰するか、もしくはサマースラムでの試合に向けて抗争を始める為、サマースラム前に復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

アリシア・フォックスは最近のハウスショーで他の女子レスラーと険悪な関係になっていたそうです。それもかなり感情が高ぶっている状態とのこと。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32のバックステージには、レスラーが自分の試合前に調整できるようにリングが2つ置かれていたそうです。

(情報:Cageside Seats)


ルードは契約してからNXTテイクオーバーで紹介されていたのか!