[噂] WWEはまだ選手を解雇するかもしれない?、NXT選手が怪我、リコシェ、デイビーボーイ・スミスJr.、他

5月7日の噂まとめ。WWEは5月6日にまとめて8人のリリースを発表しましたが、これで終わりでは無いかもしれません。そしてNXT選手が負傷してしまったとの情報があります。その他の噂も。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月6日(金)WWEは8人のリリースを発表しましたが、WWEはまだ他にリリースするかもしれないという噂があるようです。噂ではマーク・ヘンリーやライバックのような選手との事なのですが、それがすぐに発表されるという分けでも無いようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ボビー・ルードとエリック・ヤングはもうすぐ “オフィシャル” なNXT選手となるようです。

ーーーーーーーーーー

NXTスターのケネス・クロフォードは、5月6日のNXTハウスショーでのノア・ケコアとの試合中に負傷してしまった可能性があるとのこと。クロフォードがトップロープから技を出そうとした時、滑ってリングに落ちてしまったそうです。試合後クロフォードをチェックしたレフェリーは選手が負傷した時の “X” サインを出した後、クロフォードは担架で運ばれていったそうです。
また元NXTタッグ王者のウェスリー・ブレイクは現在靱帯の負傷により欠場中とのこと。ブレイクは4月28日のNXT TV収録で中邑&エリーズ組と対戦していました。

ーーーーーーーーーー

デイビーボーイ・スミスJr.はMMAの試合をする事に関して前向きで、日本の団体とも交渉していたようです。しかしまだ試合が決まった分けでは無いようですが、MMAのトレーニングは続けているとのこと。

ーーーーーーーーーー

新日本プロレスの5.3福岡大会でIWGP Jr.タッグ王者に返り咲いたリコシェは、しばらくは状況に変化が無い事を表していると思われます。しかしまだリコシェがルチャ・アンダーグラウンドと再契約をしたという情報はありません。少なくともリコシェはすぐに新日本プロレスから離脱しないと伝えた可能性は高いと思われます。

ーーーーーーーーーー

TNAは全ての選手、もしくは一部のトップ選手の契約内容を変更して、彼らのインディ団体出場のブッキングを含めてすべてコントロールしようと計画しているようです。しかし選手もインディ団体で稼いでいるので、簡単にはいかないようです。

(情報:Cageside Seats)


レスリング・オブザーバーはアダム・ローズもライバック同様リリース候補と考えてるようですね。ウェルネス・ポリシー違反は意図してやった分けじゃないとツイートして、掛かり付けの医師のメモを掲載してましたんで。まだ見てないんで詳細は分かりませんが。