[WWE関連の噂] NXTの選手がまた解雇、UK契約した女子レスラー、その他いろいろ、他

NXTロゴ

6月5日の噂まとめ。またNXTの選手が解雇されてしまったそうです。そして新たにUK契約を結んだ女子選手がいるそうです。そのほかの噂も。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.6.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NXTのイーリー兄弟の1人、ユリエル・イーリーがWWEからリリースされてしまいました。理由はまだ不明だそうです。しかし双子の兄弟のゲイブリエル・イーリーの方はまだリースされていませんが、ゲイブリエルは現在頭部の負傷の治療をしている最中かもしれません。

ーーーーーーーーーー

プログレス女子王者のジニーがWWEと契約したそうです。と言うことでレボリューション・プロレスの女子王座から陥落してしまいました。ジニーはWWEのフルタイム契約ではなくUK契約だそうです。なのでWWEの息のかかった団体にしか出場できなくなります。

ーーーーーーーーーー

6月4日放送のRAWをお休みしたジョナサン・コーチマンですが、ゴルフチャンネルの仕事があった為だそうです。でもゴルフチャンネルのために休むのもこれが最後だそうです。
ちなみにトリプルHとステファニー・マクマホンもこの日の収録をお休みしていました。2人はWWEの番組をエミー賞にノミネートさせようと動いていたのだそうです。

ーーーーーーーーーー

なかなかWWEデビューできないSAnitYの3人ですが、レスリング・オブザーバーによると、現在WWEがSAnitYの商標登録の問題を抱えている為かもしれないそうです。しかしすでにハウスショーではデビューしています。
またWWEは新たにグッズ販売の為に “nWo” の商標登録申請をしているとのこと。

ーーーーーーーーーー

サミ・キャラハンはクリス・ジェリコのクルーズイベントに出たがっていますが、インパクト・レスリングもも関係しているそうです。ちなみにドン・キャリスはクルーズイベントでポッドキャストの収録をする事になっています。

(情報:Cageside Seats)