[WWE] 予想されるペイバック2016の対戦カード

レッスルマニア32が終わって終わって、ストーリーはもう次のペイバックPPVに向けて動き出しています。ペイバックPPVはどんなカードになるのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.4.6
予想されるペイバックPPVの対戦カード
(Possible Matches for Payback PPV)

レッスルマニア32が終わって、次は5月1日(日)に行われるペイバックPPVに向けてのストーリーは動き出しました。レッスルマニア32の翌日のRAWでは、AJスタイルズがロマン・レインズのWWE世界ヘビー級王座への挑戦権を獲得、そしてワイアット・ファミリーがリーグ・オブ・ネイションズを襲撃するなど早速新たな抗争が見えてきましたが、現段階ではまだペイバックPPVの対戦カードの公式発表はありません。
そしてレスリング・オブザーバーは、ペイバックPPVの対戦カードが下記のようになるのではないかと予想しました。

ペイバックPPVの予想対戦カード!
WWE世界ヘビー級王座戦:
ロマン・レインズ(C) vs. AJスタイルズ

WWE女子王座戦:
シャーロット(C) vs. ナタリア

シングルマッチ:
クリス・ジェリコ vs. ディーン・アンブローズ

シングルマッチ:
ケビン・オーエンズ vs. サミ・ゼイン

6人タッグマッチ:(?)
ワイアット・ファミリー vs. リーグ・オブ・ネイションズ

タッグマッチ:
ダッドリーボーイズ vs. エンツォ・アモーレ&コリン・キャサディ

シングルマッチ:
ベッキー・リンチ vs. エマ


※参考:4月4日放送のRAW 試合結果


(情報:Wrestling Observer)


不思議なことに4年連続レッスルマニアの第2試合で負けた選手は、次のPPVでWWE王座戦に出場しているんだそうです。去年もセス・ロリンズがレッスルマニア31でキャッシュインして王者となったので、4月のエクストリーム・ルールズでは王者としてオートンと対戦していましたね。2013年はライバック、2014年はケインがそうでした。そして今年はAJスタイルズということです。来年はどうなるのか?
それにしてもIC王座とUS王座はどうなった?