[WWE] 4月4日(月)放送のRAWダラス大会の試合結果:前編、レッスルマニア32翌日!

現地時間4月4日(月)テキサス州ダラスから放送のRAW試合結果の前編です。


Wrestling Inc 2016.4.4
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week RAW)

※オープニング:ビンス・マクマホンが登場!ビンスは昨晩のレッスルマニア32の観客動員記録について話したあと、シェイン・マクマホンから会社を守ってまだフル・コントロールしていることを明らかにする。そしてシェインが子供達と一緒に現れた時はちょっと心が痛んだが、でもアンダーテイカーがシェインをボコボコにしているのを見ているのは楽しかったよ。でもシェインがヘル・イン・ア・セルのてっぺんに登った時は、オーマイガー、それはヤメロって言ってしまったよ。シェインがそこまで命をかける意味が分からなかった。シェインが愚かだって再確認したね。じゃあ今日のRAWを楽しんでくれと言った時、シェインが現れます。
シェインは昨日のダメージが残っているようで、歩くのも辛そう。ビンスはなぜここにいる、病院にいるんじゃなかったのか?とシェインに話すと、シェインは2つの事の為にやってきた、1つはビンスが勝ったんだからビンスと握手しなくてはならないと思った。家族とも対立していたしと言って、シェインとビンスは握手する。そして2つ目は、ファンのみんなに感謝を言いたくて、ファンこの事は決して忘れない。そして “グッバイ” と言って戻ろうとするが、ビンスがシェインを呼び止める。
ビンスは誰もシェインの事を見下してなんかいないよ。シェインがRAWを動かさないのは、それは馬鹿げたことだろう。シェインが何を証明したかったのかを見てみたいと言って戻っていく。




第1試合:タッグ王座戦
ニュー・デイ vs. シェイマス&キング・バレット
※ウッズ&ルセフ&アルベルト・デル・リオはリングサイドに!
※ミッドナイト・アワーでニュー・デイの勝利!
※ニュー・デイが王座防衛に成功!
※試合後シェイマスが自分達はWWE全員に勝たなければならないが、何かおかしな事がある。足手まといになっている奴がいる事はもうみんな気づいていると言うと、ルセフとデル・リオがキング・バレットを捕まえて、シェイマスはバレットにブローグキックをブチ決める!そしてバレットを床に放り投げる。


※次にワイアット・ファミリーが登場して、ルセフとデル・リオを排除、続いてワイアットがシェイマスにシスター・アビゲイルをブチ決めると、観客は “Thank You Wyatt !!” チャント!



※第2試合前:サマー・レイはレッスルマニア32では負けてしまったけど、サシャ・バンクスのような惨めな顔で終わらなかった。サシャはレッスルマニア・モーメントを台無しにしたと言うと、サシャ・バンクスが登場!第2試合へ!

第2試合:
サマー・レイ vs. サシャ・バンクス


※バックステージ:アポロ・クルーズの登場がアナウンスされ、シェインとクルーズが話している様子が映し出される。



第3試合:
タイラー・ブリーズ vs. アポロ・クルーズ
※スピンアウト・パワーボムでクルーズの勝利!



※レインズのプロモ:ロマン・レインズが登場!観客はブーイング!レインズは別に自分は悪者でもないし、善人でもない。俺は “THE GUY” だと言うと、観客は大ブーイング。続いてレインズは史上最大のレッスルマニアでトリプルHをぶちのめしてやった。シェイン・マクマホン、このベルトを狙ってる奴がいるなら連れてこいと言うと、そこにクリス・ジェリコが登場する。
ジェリコはレインズの挑戦する為に来たと言い、レインズは “THE GUY” と言ったが、お前はそこに立っているただの男なだけだ。そしてここにいる大勢のやつと同じ、もう一人のバカだ。誰も俺には勝てないんだ、インターネットで人気のAJスタイルズさえ俺に敵わない。昨日そのAJスタイルズを倒してやったからなと言うと、AJスタイルズが登場する。
AJスタイルズが何か話そうとすると、ケビン・オーエンズが現れてレインズをバカにした事を言うと、続いてサミ・ゼインも登場する。レインズはお前には用はないといった感じで手で追い払う仕草をする。するとゼインとオーエンズが殴り合い始め、ゼインはオーエンズを場外に落とす。AJスタイルズとジェリコも殴り合っている。ゼインはレインズの顔を見ると、レインズは手を広げるポーズ。ゼインは場外にいるオーエンズにノータッチトペ!
AJスタイルズとジェリコも揉めているが、AJスタイルズはあっさり床に落とされてしまう。そしてジェリコはAJスタイルズにマヌケと言ってレインズの方を向くと、レインズはジェリコにスピアーを決める!

※バックステージ:通路を歩いているレインズにシェインが王座戴冠おめでとうと言う。そして次期WWE世界ヘビー級王座挑戦者決定戦を行うと言い、それがオーエンズ vs. ゼイン vs. ジェリコ vs, AJスタイルズだと発表する。



※第4試合前:バロン・コービンが登場、コービンはアンドレ杯バトルロイヤルのトロフィーの所へ行き、自分の事を知らない人もいるだろうがそんなの気にしない、しかしこのトロフィーは全員知っておく必要がある。俺は破壊と絶望を経てここにやってきた。俺には向かう奴にはエンド・オブ・デイズを食らわせるぜ!と言う。

第4試合:
バロン・コービン vs. ドルフ・ジグラー
※ダブルリングアウト
※試合後コービンは場外でジグラーにエンド・オブ・デイズをブチ決める!



※:4月4日放送のRAW 後編はこちら


(情報:Wrestling Inc)


レインズはふてくされた感じになってますね。そのうち制御不能とか言いださなければいいですが、でも今の感じも悪くはないかと。