[噂] アンブローズのWM32での当初の対戦相手は?、シェインはもっと高い所からダイブしようとした?、他

4月8日の噂まとめ。ディーン・アンブローズのレッスルマニア32の対戦相手として計画されていたのは、当初ブロック・レスナーではなかったそうです。それはだれっだったのか?そしてセルからダイブしたシェイン・マクマホンですが、本当はもっと高い所からのダイブを望んでいたとかいないとか。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、当初レッスルマニア32でのディーン・アンブローズの対戦相手として計画されていたのはクリス・ジェリコだったそうです。昨年のナイト・オブ・チャンピオンズPPVで、ジェリコはレインズとアンブローズの助っ人として登場しましたが、ジェリコのせいで負けてしまったので、その後アンブローズはジェリコに敵意を見せていました。しかしその後怪我人が続出したり、AJスタイルズがWWEと契約した事などもあって、レッスルマニア32の計画は大幅に変更される事になりました。

ーーーーーーーーーー

現在広まっている噂では、もしかしたらシェイン・マクマホンはレッスルマニア32で高さ約14メートルのタイタントロンから落ちるビッグ・スタントを希望していて、実際その為の練習すらしていたが、最後の最後でセルからのダイブに決まったとのこと。

ーーーーーーーーーー

通常NXTテイクオーバーのトリプルHが登場して大会開始を宣言していましたが、4月1日のNXTテイクオーバー:ダラスではトリプルHは登場しませんでした。これはテイクオーバーの2日後のレッスルマニア32で、トリプルHはヒールとして登場するので、その前にベビーフェイスとしてNXTに登場する事をビンス・マクマホンが止めさせたようです。

ーーーーーーーーーー

中邑真輔は本名のままフルネームでWWE NXTデビューしましたが、もしかしたら苗字の “Nakamura” だけでデビューする話があったかもしれません。しかしWWEメインロースター昇格時には名前を変えられる可能性もあるとレスリング・オブザーバーは指摘しています。

(情報:Cageside Seats)


個人的にはセルからのダイブで十分ビックリしましたけど……。あと確かにナイト・オブ・チャンピオンズPPVのジェリコは何のために出てきたんだ?ってのはありましたよね。あの時にはもうレッスルマニア32は始まっていたんですね。
中邑真輔の名前は昇格しても変わる事は無さそう。