[WWE] ニッキー・ストームがようやくWWEと契約か?

ニッキー・ストーム

昨年WWEと契約するとの情報があったニッキー・ストームですが、その後ずっと続報がないままでしたが、ようやく契約する事になったそうです。


Squared Circle Sirens 2016.4.7
ニッキー・ストームがWWEと契約
(Nikki Storm signs with WWE)

昨年4月のWWE英国公演、そして7月のWWE日本公演で行われたWWEのトライアウトの両方参加していたニッキー・ストームは、英国公演の時は評価は良くなかったが、日本公演でのトライアウトでは高評価を得て、合格したものと思われていました。そして同年10月にはメディカル・テストのためにペンシルベニア州ピッツバーグに向かうのではないかとの情報もあり、WWEと契約するものと思われていました。しかしその後何の情報も無く、ストームの状況についてはずっと不明のままでした。

そして4月7日に米国の女子プロレス専門サイトのSquared Circle Sirensは、ニッキー・ストームがWWEと契約したと報じました。ストームは、現地時間4月3日(日)に英国のプロレス団体ICWで行われた敗者は町を出て行くマッチで、対戦相手のサミー・ジェーンに敗れてしまい、同試合をもってインディ団体のブッキングを終了させたとのこと。
そしてストームは、WWEでの活動をスタートさせるために、今週フロリダ州オーランドにあるWWEパフォーマンスセンターに向かう事になっているそうです。
ニッキー・ストームは日本のスターダムでも活躍していました。

(情報:Squared Circle Sirens)


トライアウト合格後、しばらくインディ団体に出場するウーハー・ネイション・パターンですかね?それともどこかの団体と長期契約していたのかな?
去年は4月にまとめて10人くらいと契約した事を発表していたので、今年もそのうち発表されるのか?