[噂] タイソン・キッドが怪我をした試合前の出来事、ジョン・シナは来年2ヶ月間欠場に、他

12月2日の噂まとめ。2015年6月にサモア・ジョーとの試合で首を負傷してしまったタイソン・キッド、その試合の前に何があったのか(無かったのか)が少し明らかに。そして現在TV番組の収録で欠場しているジョン・シナ、来年また2ヶ月間欠場となるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

来年復活するエリミネーション・チェンバーPPVは、2月にRAW単独PPVとして予定されていると思われましたが、どうやらスマックダウンLIVEの単独PPVに変更されたようです。その代わり3月にスマックダウンLIVEの単独PPVとして予定されていたファストレーンPPVがRAW単独PPVとなるようです。

ーーーーーーーーーー

現在リアリティ番組 “アメリカン・グリット シーズン2” の撮影の為に欠場中のジョン・シナは、12月26日のマディソン・スクエア・ガーデンで開催されるスマックダウンLIVEのハウスショーで復帰すると思われています。しかしシナは映画 “ザ・パクト” の主要人物の1人として出演する事が明らかになりました。撮影時期はまだ不明だそうですが、おそらくシナはこの映画の撮影の為に2ヶ月間はWWEを欠場する事になるそうです。

ーーーーーーーーーー

サモア・ジョーのマッスルバスターによって、首を負傷(骨折)してしまったタイソン・キッド。レスリング・オブザーバーによると、キッドは試合前に技について誰からも説明も注意も無く、お互い話もする事なく、しかもウォーミングアップ無しで試合に挑む事になったのだそうです。
キッドがいつ復帰できるかはまだ不明です。しかしこの怪我で車椅子生活にならなかった事だけでも奇跡だと言われているそうです。

ーーーーーーーーーー

11月29日から始まったクルーザー級選手による番組205 LIVEに登場した、アリーヤ・デバリとムスタファ・アリは番組スタートに向けて最近WWEと正式に契約をしました。
そしてWWEが関心を持っていると言われた、英国人女子レスラーのニクソン・ニューウェルはどうやらWWEとの契約に合意したそうです。しかし彼女はこれからメディカル・チェック等を受けなければならないので、問題が発覚しなければおそらく来年4月にパフォーマンスセンターでスタートする事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEを退団してからはインディ・シーンで活躍しているライバック。現在ライバックは先日アルベルト・デル・リオ(エル・パトロン)が社長に就任したメキシコのMMA団体コンバーテ・アメリカズに出場する為の予備交渉しているそうです。もし交渉がまとまればライバックはMMAデビューする事になりますが、しかしギャラの問題で交渉はまとまらない可能性の方が高いようです。

ーーーーーーーーーー

11月初旬にWWEパフォーマンスセンターでゲストコーチをしていたROHのスティーブ・コリノは、ROHとの契約が今年いっぱいまでとなっています。コリノは先日レッスルケイドの大会でROHとの契約が終了したら、WWEでコーチとして働くと話していたそうです。
そしてスティーブ・コリノの息子のコルビー・コリノは、来年から新日本プロレスのヤングライオンとしてスタートを切る事になっています。

(情報:Cageside Seats)


ジョーとキッドの試合は直前に決まったって事かな?