[WWE・動画] 中邑真輔がNXTの放送に登場!しかし予定とは違う試合が放送される

4月1日にWWE NXTデビューした中邑真輔は、4月13日にNXT TVデビューも果たしました。しかし収録した時に予定されていた試合とは別の試合が放送されたようです。


Wrestling Inc 2016.4.13
4月2日に収録されたNXTの試合がシャッフル
(NXT Matches Shuffled taped at 4/2)

中邑真輔は現地時間4月1日(金)に行われたNXTテイクオーバー:ダラスのサミ・ゼイン戦でWWE NXTデビューしました。そして翌日の4月2日(土)にはNXTテイクオーバー:ダラスと同じ会場のケイ・ベイリー・ハッチソン・コンベンション・センターで行われたレッスルマニアAXXESSで、NXT TVの収録が行われ、前日デビュー戦を行った中邑真輔も収録に出場しました。

そして4月13日(水)にWWEネットワークで放送されたNXTで、その中邑が出場した試合が放送されたのですが、実はその試合は当初4月27日分として収録されていたものでした。通常NXTでは放送順に試合の収録を行うのですが、今回放送された他の試合を含めて、4月2日に収録したものをシャッフルして放送したようです。当初4月13日分として収録された中邑真輔の試合は、イライアス・サムソンとの試合でした。
今週シャッフルして放送されたので、すでに収録済みの今後2週分もシャッフルして放送される事になると思われます。なお次のNXT TVの収録は4月28日(木)にオーランドのフル・セイル大学で行われます。次は中邑のフル・セイル大学デビューですね。

▼4月13日放送の中邑真輔 入場シーン




▼中邑真輔 vs. タイ・デリンジャー



※参考:レッスルマニアAXXESSで収録されたNXT TVの試合結果


(情報:Wrestling Inc)


中邑真輔自体は新日本プロレスの時とあんまり変わってないので、何か不思議な感じがしますよね。今回のシャッフルは去年8
月のフェイクを混ぜた収録とは別の意味合いがあるのでしょうね。