[噂] ベイリーとアスカの抗争は続く?、ミステリオがAAAに復帰、他

4月15日の噂まとめ。NXTテイクオーバー:ダラスでアスカがベイリーを破り新NXT女子王者となりましたが、2人の対決はまだ終わる事は無さそうです。そしてAAAとの金銭問題で離脱していたレイ・ミステリオですが、どうやら問題は解決されたようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

セス・ロリンズは7月くらいまでには復帰すると思われますが、復帰してもすぐにWWE世界ヘビー級王座戦線に加わる事はなさそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、前NXT女子王者のベイリーはすぐにWWEメインロースターに昇格する計画は、今の所無いとのこと。そしてベイリーは引き続き新NXT女子王座アスカと抗争し、再びNXT女子王者に返り咲くかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32の第3試合ニュー・デイ vs. リーグ・オブ・ネイションズ戦の終了後、ネイションズをお仕置きする為にショーン・マイケルズ、スティーブ・オースチン、ミック・フォーリーが現れましたが、マイケルズはこの計画を6週間前にビンスから聞かされたそうです。計画自体はずっと前から決まっていて、変わる事は無かったそうです。しかしマイケルズは計画を聞かされた時、オースチンも選手時代のコスチュームで登場するので、マイケルズもそうして欲しいとビンスに頼まれ、6週間の間、1日2回トレーニングをして体を作り上げました。
そしてマイケルズはテキサスに来た時、太ったオースチンを見てビンスに上手いこと騙されたと思ったそうです。でも鍛えた体を見せる事が出来たので満足だったそうです。

▼レッスルマニア32に登場したマイケルズとオースチン

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア32翌日のRAWでバロン・コービン、アポロ・クルーズ、エンツォ&キャス、そしてその週のスマックダウンでボードビリアンズがメインロースターに昇格しましたが、彼らの昇格が決まったのは2月だったそうです。しかしそれからいつ昇格するかは決まらず、彼らが登場したRAWの直前になって決まったそうです。なのでレッスルマニア32の後、彼らはすぐにオーランドに戻る事になっていました。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオJr.は、AAA(トリプレア)のギャラ遅配問題により同団体を離脱していましたが、レスリング・オブザーバーによると、ミステリオとAAAの間の問題が解決したので復帰する事が決まったそうです。ミステリオと同様の問題を抱えていたブライアン・ケイジも復帰する事になりました。しかしミステリオはフルタイムの復帰ではなく、ブロック・レスナーのようなパートタイマーでの復帰になるとのこと。

(情報:Cageside Seats)


計画がころころ変わるので、アンダーソン&ギャローズのデビューも変更されたんでしょうね。変更前はどんな計画だったのか?