[WWE] WWE日本公演に中邑真輔、アスカ、AJスタイルズの出場が決定!

7月に行われるWWE日本公演の追加メンバーが発表されました!


WWEジャパン 2016.4.15
中邑、アスカ、AJスタイルズ参戦決定!

今年のWWE日本公演は7月1日(金)、2日(土)に東京・両国国技館で開催される事が既に発表され、出場選手第1弾としてロマン・レインズやクリス・ジェリコ、ニュー・デイ等のスター選手の参戦も明らかにされました。
そして4月15日(金)WWEジャパンは、今年の日本公演に中邑真輔、アスカ、AJスタイルズの出場が決定したと発表しました。3人は日本公演前に行われるWWEハワイ公演に出場する事が明らかになっていたので、そのまま日本公演にも出場するのではないかとの期待がありましたが、今回その期待が実現した形となりました。一般発売は4月16日(土)からとなるとのこと。

また気になるところでは、以前クリス・ジェリコがツイッター上で中邑真輔と煽り合いをしていたので、これは日本公演でジェリコ vs. 中邑真輔戦を画策しているのではないかとの憶測もありました。

今回来日するメンバーは、
中邑真輔
アスカ
AJスタイルズ
ロマン・レインズ
クリス・ジェリコ
シェイマス
ルセフ
ニュー・デイ
 (コフィ・キングストン&ビッグE&エグゼビア・ウッズ)
ペイジ
・他

またチケットは以下のようになっています。
プレミアム席(非売品グッズ付):40,000円
SS席(アリーナ):25,000円
マス席S(最大4名まで): 30,000円
マス席A(最大4名まで): 20,000円
A席:11,000円
B席:6,000円
C席:3,000円

詳しくはWWEジャパンのサイトでご確認ください。


※参考:クリス・ジェリコ、日本公演で中邑と対戦しようと画策?


(情報:WWEジャパン)


去年の日本公演はレスナーが来てさらにWWEネットワークで配信もされたけど、今年も凄い事になりましたね。WWEネットワークでの配信はあるかな?