[WWE・動画] ブレイ・ワイアットの怪我:UPDATE

先日のハウスショーで右足を負傷してしまったブレイ・ワイアットですが、どうやら今後のヨーロッパ・ツアーには出場できなくなってしまったようです。


SE SCOOPS 2016.4.14
ワイアット、残りのヨーロッパ・ツアーを欠場
(Bray Wyatt Pulled From Rest of European Tour)

現地時間4月13日(水)イタリア・ミラノで行われたハウスショーのメインイベント、ロマン・レインズ vs. ブレイ・ワイアット戦の途中で、ブレイ・ワイアットは右ふくらはぎを負傷してしまいました。現在ワイアットの怪我の状態や欠場期間の目安など、詳細の発表はまだありませんが、ワイアットは現在行われているWWEヨーロッパ・ツアーの残りの大会を全て欠場する事になったようです。ヨーロッパ・ツアーは4月23日スコットランド・グラスゴー大会までとなっています。
またヨーロッパ・ツアーでは、18日にはRAW、19日にはスマックダウンの収録が予定されていますが、こちらの方にもワイアットは出場しないと思われます。ワイアットはヨーロッパ・ツアーを通して、ハウスショーではロマン・レインズと対戦する事になっていました。

ワイアットは今後米国に戻って負傷箇所の検査をし、復帰までのタイムテーブルを明らかにする事になると思われます。またワイアットはふくらはぎを負傷する前は、腰を負傷していたとの情報もありました。


▼ワイアットが右ふくらはぎを痛めた瞬間




(情報:SE SCOOPS)


ペイバックPPVのメイン・ビジュアルはワイアット・ファミリーなんだけど、ハーパーとワイアットの2人が怪我で離脱してしまいましたね。大事に至っていなければ良いのですが。