[噂] オーソリティの復帰は本当にもうすぐ?、ペイバックPPVに関する噂、他

トリプルH ステファニー・マクマホン

4月19日の噂まとめ。ベイラー昇格の噂と一緒にオーソリティ復帰の噂も広まりましたが、オーソリティの噂はちょっとタイミングがずれただけのようです。そしてペイバックPPVに向けてカードが若干不安定な状態のようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.4.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

もうすぐトリプルHとステファニー・マクマホンはRAWに復帰しますが、それはオーソリティの終わりの始まりでもあります。
一時は今週のRAWで2人は登場するとの話がありましたが、シェインとの抗争は来週のRAWから始まるようです。

ーーーーーーーーーー

またオーソリティの噂と一緒に、フィン・ベイラー昇格の噂も広まりましたが、どうやらいつものよくある噂だったようです。
ベイラーに関しては、すぐに昇格させるといった計画は現在は無いようで、ベイラーのソーシャルメディアへの投稿が最近止まっていた事がその噂を作り上げたようです。

ーーーーーーーーーー

ペイバックPPVでワイアット・ファミリー vs. リーグ・オブ・ネイションズの6人タッグマッチが計画されていましたが、ブレイ・ワイアットの怪我の影響で、変更される可能性もあるとのこと。またエリック・ローワンとブラウン・ストローマンは、ワイアットがふくらはぎの怪我から復帰するまで、WWEのTV放送には登場しないかもしれません。
ワイアットの怪我の状態に関しては今のところ不明です。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWで行われた女子8人タッグの最中に言及されただけですが、まだペイバックPPVでのベッキー・リンチ vs. エマ戦は計画されているようです。もしかしたらKICKOFFショーで行われるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、TNAがパートナー企業として交渉している中の1社は、元ザ・ハリス・ブラザーズのロン・ハリスとドン・ハリスが関係しているAROLUXE MARKETING社だそうです。現在まだ交渉中とのこと。PWInsiderによると、TNAは現在3社と交渉しているようです。
TNAは現在資金難で今週末に行われるTV収録のためにお金が必要な状態な程だそうで。

(情報:Cageside Seats)


RAW次回予告ではここ何週かオーソリティについても触れられていたから、あとはタイミングの問題かと。トリプルHはそのうちNXTに専念するのか?ビンスも今年のレッスルマニアがトリプルHのラストマッチかもしれないみたいな事を言っていたような?リーク情報もあったんでオーソリティの終わりの始まりに関しては可能性は高そうです。あとベイラーは4月10日くらいからツイートしてないみたいですね。先週末のNXTのハウスショーにも出場していなかったし、それはそれで気になるところです。
AROLUXEって何て読むんだろう?アロリュクス?