[WWE] さらにキャメロンとサンティーノ・マレラのリリースを発表!

アレックス・ライリー、ホーンスワグルを含め4人のリリースが発表されましたが、さらに2人のリリースが追加されました。


WWE.com 2016.5.6
WWEがさらに2人をリリース
(WWE Announces Another Two Release)

現地時間5月6日(金)WWEはアレックス・ライリー、ホーンスワグル、エル・トリート、ゼブ・コルターの4人のリリースを発表しましたが、その後キャメロンとサンティーノ・マレラが追加されました。
当初はWWE.comに掲載された記事では4人の名前しか記載されていませんでしたが、後からキャメロンとサンティーノ・マレラも追加されました。これでリリースが発表されたのは計6人となります。

キャメロンは最近はNXTの放送とハウスショーに出場していました。彼女のリリースと関係あるか分かりませんが、ライバックが最近自信のタンブラーに投稿した契約問題の経緯について “同意する” とツイートしていました。

サンティーノ・マレラは昨年12月14日に放送されたスラミー賞エディションのRAWで、年間最も笑えた瞬間賞のプレゼンターとして登場していました。

また今回リリースされた選手の他に、サマー・レイもリリースされるのではないかとの噂も広がりましたが、どうやらその噂はジョーイ・ライアンのなりすましアカウントが元だったようで、サマー・レイのリリースの事実は無いとのこと。


※参考:アレックス・ライリー、ホーンスワグルを含め4人をリリース


(情報:WWE.com)


後から追加されたのは何かあったのかな?