[WWE] アレックス・ライリー、ホーンスワグルを含め4人をリリース!

4月6日にWWEから何人かリリースされるとの噂がありましたが、本当に4人のリリースが発表されました。


WWE.com 2016.5.6
WWEが4人をリリース
(WWE Announces Fourth Release)

現地時間5月6日(金)、WWEはアレックス・ライリー、ホーンスワグル、エル・トリート、ゼブ・コルターの4人とリリースに関して合意したと発表しました。
彼らの今後の活躍を期待していますとのこと。

アレックス・ライリーは4月28日(木)フル・セイル大学で行われたNXTの収録で中邑真輔と対戦していました。その試合は5月11日(水)にWWEネットワークで放送される事になっています。

ホーンスワグルは手術のためにしばらくWWの放送には登場していませんでしたが、去年の9月にウェルネル・ポリシー違反で30日間の出場停止処分か科せられていました。その後もWWEの放送に登場する事はありませんでした。

エル・トリートは昨年11月のWWEヨーロッパ・ツアーのハウスショーに登場していましたが、ロス・マタドーレスがギミック変更に伴いTV放送から離れていた事もあって、エル・トリートも登場する機会はありませんでした。一時期ルチャ・ドラゴンズのもとへ行くのではないかとの話もありましたが、結局それは起こりませんでした。

ゼブ・コルターは昨年10月アルベルト・デル・リオがWWEに復帰とともに、メキサメリカのストーリーで登場していましたが、12月のTLC PPVでメキサメリカのアングルは終了し、それ以降出番はありませんでした。

(情報:WWE.com)