[WWE] エクストリームズ・ルールズ2016 PPVの対戦カード:UPDATE

5月9日放送のRAWで、エクストリームズ・ルールズ2016の追加カードが発表されました。


WWE.com 2016.5.9
エクストリームズ・ルールズの対戦カード
(New Match Set for Extreme Rules)

現地時間5月9日(月)放送のRAWで、ステフとシェインはエクストリームズ・ルールズPPVで王者ザ・ミズ vs. セザーロ vs. ケビン・オーエンズのIC王座3WAY戦を行うと発表したものの、そこにサミ・ゼインが現れてこの日のRAWでミズに勝利したら自分もIC王座戦に加えて欲しいとステフとシェインに懇願、そしてゼインの案は受け入れられました。その後行われたミズとの試合でゼインは勝利し、エクストリームズ・ルールズPPVのIC王座戦はゼインを含めた4WAYとなりました。(※この後オーエンズはシェインにゼイン追加の件に対して文句を言ったので、ザック・ライダーとIC王座戦出場をかけた試合を行う事となったが、オーエンズは見事勝利した。)
また先週のRAWで行われたUS王座次期挑戦者決定バトルロイヤルに勝利したルセフも、無事US王者カリストへの挑戦が正式発表となっています。エクストリームズ・ルールズPPVは現地時間5月22日(日)に行われることになっています。(※秘本時間は23日月曜日午前9時〜)
公式発表されたエクストリームズ・ルールズPPVの対戦カードは以下になります。


▼エクストリームズ・ルールズPPVのカード
NEW!

IC王座戦:4WAY
ザ・ミズ(C) vs. セザーロ vs. ケビン・オーエンズ vs. サミ・ゼイン

NEW!

US王座戦:
カリスト(C) vs. ルセフ

WWE世界ヘビー級王座戦:エクストリームズ・ルールズ戦
ロマン・レインズ(C) vs. AJスタイルズ
※カウントアウト・反則裁定・中断無し

WWEタッグ王座戦:
ニュー・デイ(C) vs. ボードビリアンズ

WWE女子王座戦:サブミッション戦
シャーロット(C) vs. ナタリア
※フォールでは決まらず、相手からギブアップを奪わないと決着がつかない
※リック・フレアーはシャーロットのセコンド禁止

ーーーーーーーーーー

▼予想されるエクストリームズ・ルールズのカード
シングルマッチ:
クリス・ジェリコ vs. ディーン・アンブローズ
※何かしらの試合形式に


※参考:5月9日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


ルセフが勝ったら復帰したジョン・シナとUS王座をかけて抗争って事もあるのかな?1年ぶりに。