[WWE] クルーザー級クラシックにROHのセドリック・アレキサンダーが出場か?

6月20日から収録が行われる事が噂されているWWEクルーザー級クラシックに、参加するもう1人の選手が明らかになったかもしれません。


PWInsider 2016.5.14
ROHスターがROH離脱を発表
(ROH Star Announces his ROH Last Match)

ROHのセドリック・アレキサンダーはツイッターで、現地時間5月14日に行われるROH&新日本プロレスの合同興行ニューヨーク大会が自身のROHラストマッチになると明らかにしました。
実はアレキサンダーは今年の2月に行われたWWEトライアウトに参加し、さらに先日WWEと提携関係にあるEVOLVEがアレキサンダーの復帰を発表していたことから、WWEと何かしらあるのではないかと思われます。

またPWInsiderは、数週間前からアレキサンダーがWWEクルーザー級クラシックに出場するとの噂を聞いていたと伝えています。アレキサンダーも実はROHと契約を結んでいない状態だったそうです。
アレキサンダーのEVOLVE出場は6月10・11日に大会になり、WWEクルーザー級クラシックの収録は6月20日フロリダ州のフル・セイル大学で行われると思われています。クルーザー級クラシックに全部で32選手が出場する事になりますが、現在11選手までしか発表されていません。

(情報:PWInsider)


アレキサンダーはお腹がちょっとポッチャリしてるところが気になるんですよね。