[WWE] クルーザー級王座のベルト発注、RAWに加わるクルーザー級選手の噂

近日中にRAWでクルーザー級ディビジョンがスタートする事は発表されていますが、同時に王座も新設される事になるようです。またクルーザー級ディビジョンに加わる選手に、噂としてある2人の名前が挙がっているそうです。


SE SCOOPS 2016.8.11
クルーサー級王座のベルトは発注済み
(WWE Commissions Cruiserweight Championship Belt)

PWInsiderによると、WWEはクルーザー級王座のベルトの製作を発注したとのこと。おそらくRAWで始まるクルーザー級ディビジョンの為のベルトだと思われます。RAWのクルーザー級ディビジョンは9月からスタートする事が計画されているが、詳細な日程までは不明とのこと。

またWWEはクルーザー級クラシック・トーナメントに出場している、クルーザー級の選手達に契約のオファーをしているが、その中の何人かはWWEメインロースターとしてのオファーなのだそうです。誰がメインロースターとしてのオファーかは不明ですが、トーナメント2回戦で飯伏幸太に敗れたセドリック・アレキサンダーは契約のオファーを受けているとのこと。

そしてクルーザー級王座のベルトが、9月14日に決勝戦が行われるクルーザー級クラシック・トーナメントで使用されるかも不明です。しかしWWEはトーナメントのファイナリストの為にメダルを用意しているとの話もあるようです。
トーナメント優勝者はRAWに登場する事が予定されているとの話もありますが、それ以外でクルーザー級の選手として新たにRAWに加わるとの噂がある名前はセドリック・アレキサンダーと、ロデリック・ストロングだそうです。
ストロングには以前に9月からWWEでスタートするとの情報もありましたが、その時はNXTからのスタートという話でした。

(情報:SE SCOOPS)