[WWE・動画] クルーザー級ディビジョンの選手が明らかに、そして元ROH選手もWWEと契約へ

RAWのクルーザー級ディビジョンが9月19日の放送からスタートする事が明らかになりましたが、参加する選手は誰になるのでしょうか?


PWInsider 2016.8.
クルーザー級ディビジョンの最初の5人
(First 5 Members of Cruiserweight Division)

現地時間8月22日(月)放送のRAWで、9月19日(月)のRAWからクルーザー級ディビジョンがスタートすることが発表されました。そしてクルーザー級ディビジョンに参加するのはNXTのリッチ・スワン、そしてクルーザー級クラシック・トーナメントに参加しているノーム・ダー、ブライアン・ケンドリック、T.J.パーキンスの計4選手が明らかにされました。

PWInsiderによると、クルーザー級ディビジョンに参加するもう1人の選手はセドリック・アレキサンダーになるそうです。アレキサンダーがクルーザー級ディビジョンの為にWWEと契約した事を確認したとのこと。アレキサンダーも19日のRAWに登場する事になりそうです。

アレキサンダーは以前ROHを主戦場としていましたが、今年の5月14日のROH&新日本プロレスの合同興行、ニューヨーク大会がROHでのラストマッチになる事を明らかにしていました。
当初はクルーザー級クラシック・トーナメントに参加する為に一時的にROHから離れたとも話していましたが、どうやらROHに戻る事なくWWEに参加する事になるようです。

▼クルーザー級ディビジョンの参加選手4人の紹介

(情報:PWInsider)