[WWE] 新たな(?)クルーザー級ディビジョン参加選手6人が明らかに

WWEはクルーザー級トーナメント優勝者&クルーザー級王者TJパーキンスの他に、クルーザー級ディビジョンに参加する6人の選手を発表しました。


WWE.com 2016.9.16
クルーザー級選手がRAWに登場!
(Cruiserweights arrive on RAW)

現地時間9月14日(水)に行われたクルーザー級クラシック・トーナメントの優勝者T.J.パーキンスは、クルーザー級王者として9月19日(月)のRAWで始まるクルーザー級ディビジョンに登場する事が既に明らかになっていますが、9月16日(金)WWEは、T.J.パーキンスの他にクルーザー級ディビジョンに参加する以下の6人が明らかになったと発表しました。

ブライアン・ケンドリック
リッチ・スワン
グラン・メタリック(※マスカラ・ドラダ)
セドリック・アレキサンダー
リンセ・ドラド
ノーム・ダー

また彼ら全員が19日のRAWに登場するという訳では無いそうです。グラン・メタリックことマスカラ・ドラダは、20日にメキシコ・グアダラハラでCMLLの試合を行う事になっているので、RAWに登場するのは難しいかもしれません。
気になるのは、明らかになったとクルーザー級ディビジョン参加7選手の他に、以前のRAWでジャック・ギャラハー、ジョニー・ガルガノ、トマソ・チャンパ、戸澤陽も紹介されていた事から、彼らはまた次のラウンドでの発表となるかもしれません。ちなみにリンセ・ドラドは紹介された選手の中には含まれていませんでした。

(情報:WWE.com)




なんでTJP含めて7人だけなんですかね?今回名前の無い人の共通点は分からない……。