[WWE] クルーザー級選手の番組 “205 Live” がWWEネットワークでスタート、戸澤陽&グラン・メタリック(マスカラ・ドラダ)も参戦!

WWEが11月からWWEネットワークでクルーザー級選手による新しい番組を配信開始すると発表しました。


WWE.com 2016.11.2
11月29日から205 Liveがスタート
(205 Live premieres Nov. 29 on WWE Network)

現地時間11月2日(水)WWEは、11月29日(火)午後10時(※日本時間11月30日水曜日午後0時)から “205 Live” と呼ばれる、1時間のクルーザー級ディビジョンの試合を中心としたライブ番組を配信開始すると発表しました。番組は毎週放送となり、実況はスマックダウンLIVEのマウロ・ラナーロ、解説はRAWのコーリー・グレイブスが担当します。

出場選手はRAWのクルーザー級ディビジョンにも参加している選手を含む205ポンド(約93kg)以下の選手となり、現在参加が予定されている選手は以下になります。
ブライアン・ケンドリック
TJパーキンス
リッチ・スワン
ノーム・ダー
ホー・ホー・ルン
セドリック・アレキサンダー
リンセ・ドラド
グラン・メタリック(マスカラ・ドラダ)
トザワ(戸澤陽)
ジャック・ギャラハー
ガルフ・シーラ
ハーヴ・シーラ


現在スマックダウンLIVE終了後の午後10時からWWEネットワークで “トーキング・スマック” が配信されていますが、
205 Liveに参戦するグラン・メタリックは、RAWでクルーザー級ディビジョンがスタートした9月19日の回には登場したが、現在はマスカラ・ドラダとしてまだCMLLに出場しています。ドラダはCMLLとの契約期間内はメキシコに留まっていて、以前インタビューでは11月まではメキシコにいる事になると話していました。そしてリストの中の “TOZAWA” は、ドラゴンゲートの戸澤陽の事だと思われ、戸澤陽はすでに11月3日(木)の大阪大会をもってドラゴンゲートを卒業し、アメリカの団体に挑戦する事を発表しています。
(※トザワはTozawaとだけ表記されており、名前の方はないのでリングネームがトザワなのかもしれない。)

またWWEは、以前市場調査を行っていた時のアンケートに、毎週のクルーザー級クラシッ・クトーナメントの視聴という項目を入れていました。しかし205 Liveがクルーザー級クラシッ・クトーナメントのような番組になるかは不明です。

(情報:WWE.com)


ジョニー・ガルガノとトマソ・チャンパはクルーザー級ディビジョンには参加しないのかな?この番組によってRAWのクルーザー級ディビジョンの出番が減らなければいいけど……。