[噂] 現在アスカ昇格の計画はどうなってるの?、ケビン・オーエンズとクリス・ジェリコの絆はいつまで続く、他

11月2日の噂まとめ。中邑真輔のWWEメインロースター昇格の計画は今現在無いとの事ですが、ではNXT女子王者アスカの昇格の計画はどうなっているのか?、親友のケビン・オーエンズとクリス・ジェリコ、2人の中はいつまでもつのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

親友のケビン・オーエンズとクリス・ジェリコの2人が決裂するアングルはまだ行われる可能性があります。サバイバー・シリーズでキッカケが起こり、それが12月のRAW単独PPV、ロードブロック2016に至るかもしれません。

ーーーーーーーーーー

肩の怪我で欠場中のフィン・ベイラーは、思いの外早く回復して1月29日(日)のロイヤルランブルPPVでサプライズ登場するんじゃないかとの期待が一部であるようですが、おそらくそれは起こらないと思われます。

ーーーーーーーーーー

NXT王者中邑真輔のWWEメインロースター昇格の計画は今現在ありませんが、NXT女子王者アスカの昇格も同様に今現在は無いそうです。その代わり現在のNXTでのアスカの計画は、他の女子選手の成長を助けるためにNXTに留まる事なのだそうです。
アスカは11月19日(土)のNXTテイクオーバー:トロントで、ミッキー・ジェイムスと対戦しますが、そこでアスカはヒール度を強くして、その後エンバー・ムーンをベビーフェイスとしてアスカに挑戦させるという話もあります。(※今のアスカはヒールでは無さそうだけど……)

ーーーーーーーーーー

RAWのクルーザー級ディビジョンに出場しているトニー・ニースとドリュー・グラック。PWInsiderによると、WWEは2人の名前の商標登録を諦めたのだそうです。しかし2人はまだEVOLVEに出場する事にもなっていて、WWEtの契約がどうなっているかは不明です。

ーーーーーーーーーー

10月4日放送のスマックダウンLIVEで復帰したスピリット応援団のケニーとマイキー、PWInsiderによると、2人はまだWWEと契約した訳では無いそうです。しかしミズとのストーリーが終了した後、彼らはまた別のチャンスがあるのだそうです。11月1日のスマックダウンで2人はサバイバー・シリーズ5対5エリミネーション戦予選に出場しましたが、それが別のチャンスだったかは不明です。
また以前スピリット応援団のケニーことケン・ドーンはミッキー・ジェームスと婚約していまいしたが、実はミッキーとジョン・シナが組んでケニーを騙していたのです。ケニーがスマックダウンに復帰した時、ケニーとシナの関係がどうなるか注目が集まりましたが、2人はすでに違う世界の人間なので、問題は起こらなかったとのこと。

(情報:Cageside Seats)


ベイラーやアメリカン・アルファ等の主力が抜けて、NXTの集客も鈍くなっているみたいですからね。ヒデオ・イタミとオースチン・エリーズも欠場しちゃうし。4月〜6月の期間が充実しすぎだったってのも。