[WWE] 5月16日(月)放送のRAWグリーンズボロ大会の試合結果:後編

現地時間5月16日(月)ノースカロライナ州グリーンズボロから放送のRAW試合結果の後編です。


Wrestling Inc 2016.5.16
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week RAW)

※ニュー・デイのプロモ:ニュー・デイはタイムマシーンを用意したと言って中に入る。するとボードビリアンズのような白黒時代に戻った感じを真似する。そこにボードビリアンズが現れてニューデイを襲撃!



第5試合:タッグマッチ
ギャローズ&アンダーソン(w/AJスタイルズ)
vs.
ウーソズ(w/ロマン・レインズ)
※ジェイがアンダーソンにサモアンスプラッシュを決めて勝利!
※試合後レインズとAJスタイルズがリング中央でにらみ合うが、ギャローズが背後からレインズを攻撃!しかしウーソズがギャローズを排除!リング上にはAJスタイルズと倒れたレインズ、そしてパイプ椅子が!AJスタイルズはパイプ椅子を手に取るが、レインズはAJスタイルズを攻撃!そしてイス攻撃をするが、ギャローズとアンダーソンが救出に現れる!レインズは2人をスーパーマンパンチで排除するが、その隙にAJスタイルズがパイプ椅子を持ってレインズを叩く!最後はパイプ椅子の上でスタイルズクラッシュを決める!




第6試合:シングルマッチ
ビッグ・キャス vs. ディーボン・ダッドリー
※ビッグ・キャスは試合前にマイクで、ダッドリーズはニュー・エラに問題を抱えているようだが、俺はダッドリーズという問題を抱えている。ディーボンはリング上のスティーブ・アーケル、そしてババレイはフレッド・フリントストーンだと言ってダッドリーズを馬鹿にする。
※イーストリバー・クロッシングでビッグ・キャスの勝利!




第7試合:シングルマッチ
カリスト vs. アルベルト・デル・リオ
※バックステージのモニタで試合を観ていたシン・カラを、ルセフが背後から襲撃!
※試合途中ルセフが弱ったシン・カラをリングサイドに連れてくる!そしてコーナーポストにシン・カラをぶつける!
※気を取られたカリストにデル・リオがバックスタバーを決めて勝利!
※試合後ルセフはカリストのこう飛ぶにキックをかまして、さらにアコレードを決める!そしてUS王座のベルトをカリストに投げつける!


※シャーロットとナタリアのWWE女子王座戦調印式:シェインとステフがリングに。シェインはエクストリーム・ルールズPPVのWWE女子王座戦の調印式を行うと言って、ステフが喋ろうとした所でリック・フレアーが登場!
フレアーはシャーロットのコールは自分がやると言ってシャーロットを呼び入れる。続いてシェインはナタエイアを呼び入れる。
ナタリアはシャーロットとのわだかまりを解消したい、シャーロットに何が起こったか教えて欲しいと話す。続いてあなたは昔はそんな人ではなかった。NXTで自分を倒した時は変な動きをするお父さんはいなかった。あの時のシャーロットはもはやいないと話すと、シェインは最初にナタリアにサインさせる。シャーロットはみんなナタリアの味方だから自分に声援するファンはいない。たとえナタリアが会場の観客の友達の顔を殴ってもまだ応援される。みんな彼女の熱狂的ファンだから。観客はブーイングすると、シャーロットは父にはブーイングしないのに私にはブーイングすると言って怒ってしまう。そしてこの2人のレジェンドにリスペクトを示すべきだ。みんな私のことが好きなはずだ、だって私のラストネームはフレアーなんだからと言うと、フレアーは “Woooooooo!!!” と叫び出す。シャーロットはここは私のリングだから止めてと言う。シャーロットはナタリアの挑発に戻ると、シェインはシャーロットにサインを求める。しかしシャーロットはサインするのを拒否する。するとシェインはじゃあ、もしエクストリーム・ルールズPPVでフレアーがリングにやってきたら、その場でシャーロットの敗戦という条件を付け加えると言うと、シェインはセキュリティを呼んでフレアーを連れ出すよう命じる。ステフはこれは個人的な事では無い、ビジネスだ。ここでサインをしないならタイトルを剥奪すると言う。シャーロットは渋々サインをする。
するとフレアーが興奮してジャケットを脱いでシェインを挑発すると、シャーロットも助太刀すると言う。シェインはフレアーにリスペクトしているかた止めようと言うが、ステフは私はリスペクトなんてしていないと言って、フレアーの顔を思いっきり叩いてしまう。それには観客はブーイング!
するとセキュリティがフレアーをリングの外に連れ出し、ナタリアはシャーロットにシャープシューターを決めて、タップアウトしてしまう。ナタリアはシャーロットを話すと、シャーロットはベルトを忘れて逃げていく。そしてナタリアはリングに忘れられたWWE女子王座のベルトを掲げる。




※:5月16日放送のRAW 前編はこちら


(情報:Wrestling Inc)