[WWE] 5月16日(月)放送のRAWグリーンズボロ大会の試合結果:前編

現地時間5月16日(月)ノースカロライナ州グリーンズボロから放送のRAW試合結果の前編です。


Wrestling Inc 2016.5.16
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week RAW)

※オープニング:今週のRAWはAJスタイルズのプロモでスタート!AJスタイルズはロマン・レインズに嘘つきと言われるのはもうウンザリ、レインズだけじゃない、レストランやエアポート、ソーシャルメディアでもそれを聞くよ。でもみんなは自分とギャローズ&アンダーソンの友情は、自分がタイトルを取るためのマスタープランだと思っている。そう言うとAJスタイルズはタイタントロンにザ・クラブについてのツイートを映し出す。これがニュー・エラか?自分にとってはニュー・エラでは無い。自分は東京ドームのヘッドライナーで、しかも世界中でチャンピオンだった。ただフェノミナルと呼ばれていた訳じゃ無い、それを勝ち取るために一所懸命働いたんだというと、そこにレインズ登場!
レインズはこの王座戦に勝たない限り、AJスタイルズが世界中でやってきた事は意味が無いというが、観客は “セス・ロリンズ” チャント。レインズはロリンズは関係無い、今はレインズ vs. AJスタイルズだ。今夜のウーソズの試合で俺は彼らのセコンドにつく、AJスタイルズはザ・クラブのセコンドにつくのか?と聞く。AJスタイルズはセコンドにつく、レインズからそのベルトを奪うまでどこにでも行ってやる、”グッドガイ、バッドガイ、ジ・ガイ” とレインズの真似をしてから俺は日曜日にお前を倒す!と言う。
レインズは俺たちは今大規な戦いの最中だ、エクストリーム・ルールズPPVでお前をブッ倒してやる!俺たちの血縁がお前たちのザ・クラブより優れている事を証明してやると言うと、そこにカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズが登場。しかしウーソズがレインズのもとに現れ、AJスタイルズはレインズに攻撃しようとするが、レインズに反撃されてしまう。AJスタイルズはアンダーソン&ギャローズももとに避難し、両社は睨みあう!




第1試合:シングルマッチ
ザ・ミズ vs. セザーロ
※ザ・ミズ(w/マリース)とケビン・オーエンズがゲスト解説
※試合途中オーエンズがミズを攻撃、ミズが反撃して2人はリングになだれ込む!そこにシェイン・マクマホンが登場!シェインはタッグマッチに変更すると言うと、そこにステファニーも登場!ステフはスマックダウンで起こった事を考慮すると、オーエンズとゼイン、そしてミズとセザーロがチームを組むと言い、シェインもそれに同意する。そしてタッグマッチに変更!
▼変更▼
第1試合:タッグマッチ
ケビン・オーエンズ&サミ・ゼイン vs. セザーロ&ザ・ミズ
※セザーロがミズを裏切ってから、ゼインがミズにヘルヴァキックを決めて勝利!


※第2試合前:プリモ&エピコが登場!2人はリングは俺らのパラダイス。今日はプエルトリコのパラダイスをみんなにもちょこっとおすそ分けしようと言ってからリングへ!

第2試合:タッグマッチ
プリモ&エピコ vs. スコット・ジャクソン&ブライアン・ケネディ
※プリモ&エピコのチーム名はザ・シャイニングスター、対戦相手はローカルレスラー!
※シャイニングスターでプリモ&エピコの勝利!





※アンブローズのプロモ:ディーン・アンブローズ登場!そしてアンブローズはすぐにジェリコを呼び出す。ジェリコは15,000ドルの電飾ジャケットを破壊したことへの謝罪を要求!ジェリコは自分はお金持ちだが15,000ドルは高額だから弁償しろと言う。しかしアンブローズはエクストリーム・ルールズPPVで俺と対戦しろと要求、そしてジェリコは前のようびブッ倒してやるとアンブローズの挑戦を受諾。アンブローズは今回は俺がギフトを持ってきたと言うと、上からスチール・ケージが降りてくる。アンブローズはジェリコはこのアサイラム(精神病院/収容所)に入る事になる。そしてウェルカム最初のアサイラム・マッチに!と言うと、拘束具や有刺鉄線棒などが映し出される。そしてアンブローズは同じ事は二度と起こらないぞと言う。






第3試合:シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. デイナ・ブルック
※ベッキーは回転えび固めを決めようとするが、デイナの下に来た時そのままデイナに抑え込まれてデイナの勝利!




※バックステージ:ステフはシェインになぜアサイラムマッチの事を自分に話さなかったのか、私達は情報を共有しないといけないと詰め寄る。しかしそこにダッドリーボーイズが登場、ステフは自分達がダッドリーズの何の役に立つのかと言うと、ババ・レイは俺たちはアティチュード・エラの生き残りだが、ニュー・エラにだって対応できる事を証明に来たと言うと、ディーボンはノースカロライナの坊やのしつけをするかもしれないと言う。ステフは小さい男の子のなんていないと話すが、シェインはビッグ・キャスをほのめかしてどちらかが彼と対戦するか決めないとと話す。


第4試合:タッグマッチ
ゴールデン・トゥルース vs. ファンダンゴ&タイラー・ブリーズ
※トゥルースのキックがゴールダストに誤爆!ブリーズがトゥルースを場外に落とし、そしてゴールダストからピン!


※:5月16日放送のRAW 後編はこちら

※:5月9日放送のRAW オマハ大会の結果


(情報:Wrestling Inc)