[WWE] ルーク・ハーパーの復帰は8月か?、カリストの怪我は怪しい

ルーク・ハーパー

3月に右ヒザを負傷して長期欠場中のルーク・ハーパーですが、インタビューで復帰時期を明らかにしました。


青空プロレスNEWS 2016.5.19
WWEの怪我関連:UPDATE
(WWE Injury Updates)

3月21日(月)のRAW放送終了後に行われたダーク・メインイベントで右ヒザを負傷し、現在長期欠場中のルーク・ハーパーは復帰までは5〜6ヶ月はかかると言われていました。ハーパーの怪我に関してはWWEから何の発表もありませんでしたが、ハーパーは “QwalityTV” のインタビューで、自身の怪我は膝前十字靱帯の損傷の疑いもあったが、検査の結果、膝蓋骨が脱臼して内側膝蓋大腿靭帯を損傷してしまったとのこと。そして復帰は8月を予定している事も明らかにしました。
ハーパーは今回の怪我で自身のキャリアが終わってしまったと考えた事もあったようですが、現在は負傷箇所をより強くする為にリハビリに励んでいて、最終的な目標は世界チャンピオンになる事だと話しています。


またWWEは5月16日(月)放送のRAWでUS王座カリストが負傷し、翌日収録のスマックダウンを欠場すると発表しました。しかしPWInsiderは、カリストの怪我はストーリーラインの可能性が高いと指摘しています。
WWEはカリストが負傷したものの、日曜日のエクストリーム・ルールズPPVは欠場しないとしていました。

(情報:Pro Wrestling SheetPro PWInsider)


ハーパーの怪我が発表され無かったのは、ハーパーがヒールだからという話もあったけど、ワイアットの場合はちゃんと発表されているんですよね。基準がいまいち解りません。