[噂] サマースラムでジョン・シナ vs. ロマン・レインズ?、アポロ・クルーズの今後は?、他

5月18日の噂まとめ。5月30日のRAWで復帰するジョン・シナは、サマースラムでは誰と対戦することが計画されているのでしょうか?、そして昇格してからあまり出番のないアポロ・クルーズにはこのソキドンな計画があるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今年のサマースラムのヘッドライナーとしてジョン・シナ vs. ロマン・レインズの対戦が議論された可能性があるようです。

ーーーーーーーーーー

5月16日放送のRAWで元ロス・マタドーレスのプロモとエピコは “ザ・シャイニングスター” として再デビューしましたが、その時の対戦相手はインディ・レスラーのコーリー・ホリスとジョン・スカイラーでした。
2人はNXTの収録にも度々出場しています。

ーーーーーーーーーー

5月16日の放送でシーズン・ファイナルとなったエッジ&クリスチャン・ショーですが、PWInsiderによると、すぐにセカンドシーズンの収録をするという話は無いとのこと。
クリスチャンは先日パフォーマーとしての契約は終了したとの情報がありましたが、この番組に関してはまた別の話なのだそうです。そもそもエッジは現在WWEと契約していません。

ーーーーーーーーーー

今年の秋からE!で放送予定の新しいリアリティ番組 “トータル・ベラズ” は結婚と妊娠がテーマになっていますが、それはベラ・ツインズの事では無く、彼女たちの母とジョン・ロウリネイティス、そして兄弟に関しての事のようです。
またニッキー・ベラは7月に試合復帰する事を考えているそうで、首の怪我に関しても順調に回復しているようです。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVのKICKOFFショーでバロン・コービンは、ノーDQ戦でドルフ・ジグラーと対決する事になっていますが、現在コービンにはまだ長期的な計画は無いそうです。そしてコービンと同じくWWEに昇格したアポロ・クルーズにも現在長期的な計画は無いそうなのです。

ーーーーーーーーーー

最近噂され始めているのは、今年からPOP TVで放送が開始されたTNAは、もうあまり長くはPOP TVで放送されない可能性があるということです。

(情報:Cageside Seats)


アポロ・クルーズはソーシャル・アウトキャストに誘われた時に入ってれば良かったのかな?でも今のソーシャル・アウトキャストを見るとそうとは言い切れませんが……。
ニッキーの首の負傷の原因は、フィニッシャーのラック・アタックが原因だったらしいので、新しいフィニッシャーが必要ですね。ベラ・バスターがあるけど。
サマースラムまでレインズはWWE世界ヘビー級王者のままなのか?だとしたらそこでシナが勝てば16回目の世界王座戴冠となる訳ですが。